

盗賊になって1週間ちょっと

久しぶりに仕事で徹夜しちゃった・・・・。2ヶ月ぶりぐらいかな?
バグの修正は地図出し以上に、脳が腐ります。こんちは。


徹夜明けで40時間不眠でも、開錠上げ頑張るぞ~ ><b
ある一線を越えると、テンション上がって寝れなくなるんです・・・

で、こうなっちゃった。




【“盗賊になって1週間ちょっと”の続きを読む】

脳が液状です・・・

スゴイ雨で秋用に買った新しいブーツがぁぁぁぁ。
降水確率を見なかったのが失敗・・・。こんちは。


引き続き開錠を上げるために、冒険とは名ばかりの作業をしてます。
普通にクエこなしてても、上がる気がしないんだもん・・・ orz

昨日に集めた地図を開けて、3000程の熟練だったかな?
今日は、ためさんがいたので効率良かった♪
脳が溶けそうになる作業も、話し相手がいると少しは耐えれそうです。

地図を開けた後は、そのまま地図出しへ。




【“脳が液状です・・・”の続きを読む】

脳が溶けていく・・・

近所の金木犀がすごーく良い匂い。
この時期は良いのぉ。こんちは。


美術の2番目の高ランククエができるまでに成長しました。
やったよ。ママー。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

因みにこんなヤツです。




【“脳が溶けていく・・・”の続きを読む】

フランダースの犬

また涼しくなってきましたね。
寝起きに布団が恋しくなる季節で遅刻しそうな毎日です・・・
こんちは。


前回の失敗を糧に、開錠をR7まで上げました。
このクエをリベンジだ!




探索7 美術9 開錠7
やっと、このレベルの美術クエができるようになりました♪
しかも、見つけるべく絵はルーベンス。
アントワープの教会でルーベンスの絵と言えば、アレのはず!

【“フランダースの犬”の続きを読む】

美術面白いのかなぁ?

また暑くなった・・・アイスのストックないのに・・・
(´-ω-`)暑いの嫌だ・・・。こんちは。


ひたすら美術のクエをやってます。
スキル上げじゃなくて、冒険レベル上げが目的なのです。
終わったら、スキルは捨てちゃうんで><



聖母被昇天。
うーん。マリア様見飽きたかも・・・

【“美術面白いのかなぁ?”の続きを読む】

美術あげ~

夜中にケーキが食べたくなって買いに行ってしまいました・・・
食欲の秋は危険です。いつも以上に運動しなくては!
こんちは。


サクッと盗賊に転職して、美術クエを頑張りました。




1日目で美術R5になったぽ^^

【“美術あげ~”の続きを読む】

海事カンスト

みたらし団子の手作りセットを買ってきました。
明日作ってみよ~♪ こんちは。


あんまりネタがないです。。。無理やり更新(汗




予定通り海事カンストしました~ ><b
白兵上げとか、貫通上げに比べたら楽ですね^^;



【“海事カンスト”の続きを読む】

虎兜ゲットー

急に寒くなって、長袖を引っ張り出しました。
秋は一番好きな季節です^^ こんちは。


今日もメキシコ湾で海事上げしようと思ってたら・・・
急遽、虎兜クエに寄生できる事に ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

待ちに待った虎兜。
これをゲットするために、生物の前提クエを頑張ったんだもん。

早速、ヴェネチアでクエを受けて、目的地ベンガル湾に出発・・・
遠いよっ!
マズイです。確実にセイさんが寝落ちします(汗

そこで今回は「歌で寝落ちを防止するぞ作戦」決行。




今、流行りのタラコの歌で寝落ち女王もお喜びになるw
そして、盛り上がりすぎて注意力散漫になり海賊に襲われる・・・

【“虎兜ゲットー”の続きを読む】

もうすぐ海事Lv.60

雨が降って、また涼しくなりましたね。
そろそろオヤツを和菓子にチェンジしようかなぁ。
あんころモチ食いてぇ~♪ こんちは。


昨日もメキシコ湾でバッカニアさんと遊んで海事上げ。




Lv.60まで残り64,000。今週末には達成できそうです><b
えーっと、900隻弱沈めればいいのかな?

最初は2,3人しかいなかったのですが、だんだんと人が増えてきましたね。
今は6,7人ぐらいかな?美味しさに気づいたようです。

【“もうすぐ海事Lv.60”の続きを読む】

メリダ情報

秋っぽくなったと思ってたのに、ものすごく暑いです。
9月になっても、カキ氷の出番があるとはねぇ (´・ω・`)アツイヨ
こんちは。


海事Lv上げのため、メリダ(メキシコ湾)とセビリアを往復してます。
来週にはLv.60になってるかな?
Lv.59→Lv.60が経験値10万オーバーなのをみて吐きそうでしたけど。
バッカニアさん経験もLv.59で半減。砲撃殲滅で295になっちゃった。


【メリダ情報】
メリダに訪れる毎に追加投資してますよ~♪
メリダのアイドルでもあるリャマちゃん。




前で怪しい観光業をしている人がいらっしゃいます・・・
リャマの餌を買うと、何やら貰えるらしいです。
知らない人がリャマに向かって「シリュ~」って呼んでたのは気のせい??
これも、観光組合の影響でしょうか・・・ orz

【“メリダ情報”の続きを読む】

新しい服ゲットー

お風呂上りのアイスは、秋になっても有効です><b
うまうま~。こんちは。


リスボンで新しい服を売ってたので買ってみました。




なんかカワイイ。
ホントは青が欲しかったけど売り切れてた;;
だけど、花飾りとあわせた黄色も、そこそこカワイイかな。

【“新しい服ゲットー”の続きを読む】

スループ献上しちゃう?

コンビニでヴィーダーインゼリーみたいな容器(パック)に入ったプリンを発見。
帰ったら食べてみよ~♪ こんちは。


開拓地トルヒーヨを覗いたんですけど、軍事が発展してないですねぇ。
まずは投資なのでしょうけど、ちょっと気になる(´・ω・`)

軍事の発展度を上げるには船を献上しないと駄目なんですけど、どうも調べてみると強化レベル★2以上の船じゃないと献上できないとか。

ジョイントビルド面倒なのにぃぃぃぃ。
一人で作れないから量産できないし。

てことで、誰かイスパで献上船作成イベントでもやってくれないかな?

【“スループ献上しちゃう?”の続きを読む】

機雷カンスト><b

今日は仕事が早く終わったので、サクッと帰ってプリン作成。
もうすぐ食べれるぞぉぉぉ。こんちは。


メキシコの方に行ったまま帰ってません。
このまま、メキシカンになる勢い♪

何してるかというと・・・




バッカニアさんをシバキまくり。

【“機雷カンスト><b”の続きを読む】

素人投資家 メリダへ特攻

メリダのSS撮って来たので、ちょこっと更新。


更に突っ込んで、こんな感じになってます。




ランカー5人中4人がイスパニア王立商会 ><b
ここに商館を建ててください。
引き続き、継続投資をしていこうと思ってまーす。

たぶん、唐辛子がでると思うんだけどなぁ・・・
明日には発展度が20000を超えてるだろうから楽しみ♪

【“素人投資家 メリダへ特攻”の続きを読む】

新大陸へ

プリンいいよ。プリン ><b
食べ放題最高♪ こんちは。


イスパニアは新大陸一番乗りのため、週末も頑張ります。
勅命クエの必要名声が緩和されたので、生物R10のクエできたー^^




プーマみっけ。

その後も皆で頑張って、達成度リーチ!!
上陸許可証を貰おうと、商会のみんなで出発~。

【“新大陸へ”の続きを読む】

定期船

プリンをボールで作って冷やし中。楽しみ~♪
トッピングに生クリームも買ってきました。こんちは。


昨日、初めて定期船に乗ってみたので適当更新 (´・ω・`)

中の様子はこんな感じ。22:00発サントドミンゴ行きです。




勅命クエもあるので、イスパの人がいっぱい乗ってますね~。
30分で着くので、お手軽♪
【“定期船”の続きを読む】

FC2Ad

