

戴冠式 真の主人公

ちょっと忙しいので、お昼休みのうちにゴハン食べながら更新。
生姜焼き美味しいよ。こんちは。


さてさて、更新が遅くなりました。

11月23日がイスパニア王立商会の創設(独立)記念日だった訳ですが、1周年の節目に代表と副代表を交代する運びとなりました。

で、10日程前にセイさんから代表を受け継ぐ話を頂きました。

ちょっと迷ったけど、特に断る理由もなく、今までセイさん一人に頼りっぱなしだったことも考えて引き受ける事に。

そんな訳で、11月26日に正式に代表を座を戴冠式にて譲り受けましたよー。

記念のSS。



【“戴冠式 真の主人公”の続きを読む】

永遠の矢車菊(リアルタイム更新終了)

珍しく休日なのに早起きしてお出かけしてきましたよ~。
自由が丘のスイーツフォレストです。まさに楽園!
物凄い食べまくって、カロリーがぁぁぁ・・・・ orz
こんちは。


せっかくの休みなので、連続クエでもしようかなぁ~っと。
て事で、本日は久しぶりに一人でリアルタイム更新だー!

目指すクエは「永遠の矢車菊」連続クエ。
もちろん貰えるのは、アレですよ。アレ。
倉庫に3個常備して、マネキンも被ってるアレです^^
ゲットしたら、誰に被せようかなぁ。ヒヒヒ

まずは、アテネへ「古代エジプトの魔よけ」とかっていう生物クエを引きに移動です。

18:25
でたー。斡旋状15枚も使っちゃった・・・
20061125-1.jpg

見つけてくるです。

【“永遠の矢車菊(リアルタイム更新終了)”の続きを読む】

やっぱり冒険は楽しいよ~

最近、おいしいデザートにめぐり合えません。
結局、アイスが一番なのか・・・。こんちは。


考古学者に戻って、冒険三昧ですよ~。




うーん。ちっこいクエと地図で発見物を稼ぎ中。

【“やっぱり冒険は楽しいよ~”の続きを読む】

交易Lv.65になりました

せっかく買ってきた抹茶プリンが美味しくなかった・・・・
京都の有名店とかって書いてたのにぃぃぃ。
こんちは。


ちょこっと更新。

無事に交易Lv.65になりました。




最後は、ベルベットの相場が悪くて足踏みしました(´・ω・`)
胡椒を買って帰って、サクッとレベルアップです。

明日からは、考古学者で冒険ですよー。
やっと、冒険部に復帰(≧∇≦)b

○| ̄|_やっちゃった・・・

どきどき・・・・

|ω・`) チラッ










( ;´Д`)・・・・


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ベルベットオンライン

近所のコンビニで冬限定アイスを発見。
濃厚なバニラ味でウマウマー。
冬にアイスが売れるかは謎ですが・・・。こんちは。


カルカッタに篭りっぱなしです。はい。

仕事から帰ってログインすると、生糸の相場がどんどん下がって、
ベルベットの相場がどんどん上がる良相場でした。

杏露酒をゴキュゴキュ飲みながら、クリッククリック。
今日は、歯磨きしながらじゃないよ(´・ω・`)

周りのみんなも、ピカンピカンうるさいです。

結果~




【“ベルベットオンライン”の続きを読む】

交易Lv.64に

今日も起きたら夕方でした~(´▽`*)アハハー
休日は、どうしても規則正しい生活が・・・・。こんちは。


夕方にログインして、相場を確認すると




生糸そこそこ安くて、ベルベット高~い♪
良相場きたー。

て事で、歯磨きしながら、トースト食べながらクリッククリック。

【“交易Lv.64に”の続きを読む】

ベルベット屋さん

眠い眠い眠い。もう寝ないとダメ・・・・。
こんちは。


今日の結果報告だけ~。

羊臭いのを我慢して、ツイード織ってたら・・・




縫製R12+1に(≧∇≦)b

【“ベルベット屋さん”の続きを読む】

羊の臭いが取れません

今日は桜餅を買ってみましたー。道明寺桜とかってのです。
うーん、お茶にあいますねー。うまうま。
こんちは。


眠~い。眠~い。
ベルベットを目指して、バレンシアに篭って縫製上げしてまーす。
羊の毛を触りすぎて、臭いです。たぶん。

今日は、何回クリックしたのかな・・・




とろあえず、R10になりました。

【“羊の臭いが取れません”の続きを読む】

縫製修行中

寒い。今朝、ハーってしたら息が白かったよー。
・・・・・。
こんなんで寒いって言ってたら、北国の人に殴られるかも・・・(;゚Д゚)
こんちは。


交易レベル上げるには、インドに篭ってベルベットを織れ。
(談:なんだか偉い人[1750-1796年])

って事で、ベルベット織るために縫製始めました。
中の人は、縫い物苦手だよ。てへへ。
縫い物メインの学期は家庭科の成績悪かったなぁ・・・
指に刺さるんですよね。プスッと針が。(;´∀`)

はい。想像してください。

「爪の間に針が刺さる」のを。

いざって時は、「きゃっ」とかって可愛い声出ませんよ。
「ぐぼぉぁぁぁ」って押し殺した声が出ます。(体験談)

隣の男子に「おっさん?」て聞かれたときは、殺意が芽生えましたね。

あっ。話が違う方向に進んじゃった。
縫製を始めたんです。縫製。

【“縫製修行中”の続きを読む】

交易レベル上限解除 完了

明日、大きなシステムのリリースがあるので夜勤です。
なので、今日は朝まで遊べるぞぉ。眠いけどね。
こんちは。


さて、やっとアクセサリが揃って、カリカットに到着しましたよ。
早速、このおっさんに話しかけてイベントを進めます。




で、お嫁さん。




この人に精一杯貢ぐわけですね。

【“交易レベル上限解除 完了”の続きを読む】

交易レベル上限解除 準備編

久しぶりに関西に戻ったのですが、一夜にして関西弁が復活しました。
うーむ。いつも標準語だったので、周りの視線が痛い・・・。
こんちは。


昨日は旅疲れだったのですが、少しだけIN。
交易の上限解除イベントを終わらすつもりだったのですが・・・・

リガとゴアを間違えちゃって、途中でギブアップ。

カリカットに行く途中で買えばいいかぁ。とかって考えていたのにぃぃぃ
気付いたときには、ケープ近くでした orz

だって、あの辺はストックホルムぐらいしか行かないもん。(# ゚Д゚) ムッキー

はぁー・・・・。
遠かったり、投資してないと買えないアクセサリーだったりで凄く面倒。
今、ケープにいるのですが、投資申請書が無くて思考停止中。

みんなは気をつけてね。


手抜きじゃないもん。今日、SS撮ってアップするもん。


【おまけ】
ネタがなかったので、お返事で穴埋め。(*´∀`)アハハン♪

>ミツノリさん
休止やだー。
体に合わない冒険とかしてるから、モチベーション下がるんだぽ。
魔人ミツノーリは戦いの中でこそ..._〆(゚▽゚*)

>セイさん
枠が1つ開いてるので、ついでに縫製覚えようかなぁって。
中華砲6:ベルベット2:交易:2ぐらいで上げる予定(゚∀゚)
今、リスボンのバザ・商館売り宝石が安くてチャンスなんですよねー。

>りぴさん
確かにロワイヤルに乗れるってのは素敵かも(*´∀`)
大海戦の戦場をウロウロしたのですが、海事Lv.65のマゾい人を2人も発見。
二人とも、普通に戦列艦に乗ってました orz

>まめさん
遠いお空から見守ってます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
近いうちに冒険部に再入部するはずなので、暇なときに星の戦争をおねまい。
星つながり・・・・いや、なんでもないです(/ω\)ハズカシーィ

海事Lv.62になったよ~

明日から遠出するので、早く寝なきゃね。
こんばんは。


やっと。やっと。やっと。Lv.62になりましたーーーー!




バッカニアさんの経験値194だけで11万ぐらい稼ぎましたよ。
ものすごーく、効率悪いことをしてたのかもしれませんが・・・

(゚ε゚)キニシナイ!! (゚ε゚)キニシナイ!!

【“海事Lv.62になったよ~”の続きを読む】

光を求めて・・・

今週末は従姉妹の結婚式なのです。
飛行機代にホテル代に衣装代に御祝儀に・・・・。お金が・・・。
リアルでもバルパルみたいに時給数Mぐらい稼ぐ方法はありませんか?
こんちは。


【魂が抜けた人のダークな思い】
気付くと、またバッカニアを探して彷徨っていた。

意識が混沌としている。
何も感じない。
何も考えない。

ゴハンを食べたのか?
チャットで何か話したのか?
何も覚えていない・・・

ふと時計を見上げてみた。
深夜2時。
時間は、いつものように進んでいる。
私は進まない。
私は進めない。



(´・ω・`)嘘だよーん。

目標到達に近づいてきたので、少しだけモチベーションupしてます。


【“光を求めて・・・”の続きを読む】

もう無理かも。。。

今日は物凄い風が強いです。
メガネ飛ばされてるサラリーマンがいて、声出して笑いそうに^^;
こんちは。


心を無にしてバッカニアさんシバキまくりです。
毎日毎日、シバキまくりです。
あまりにも単調な作業。だけど、戦闘だから操作量は多い・・・

て事で、日曜の結果。




114艦隊405隻を沈めてます。

【“もう無理かも。。。”の続きを読む】

シロッコとったどー

3連休いかがお過ごしですか?
明日は奥多摩にでも紅葉を見に行こうと思います。こんちは。


今日は、オスマンイベント最終日。
最初は参加しないつもりだったけど、モチベーションアップのためにも参加する事とにしました。

かなり省略しちゃうけど、他のblog参照で ><b
いつものように開始前のオルシーニの寸劇でニヤニヤしつつ戦闘開始。

うーん。精鋭艦隊は援軍がないと時間かかって面倒。。。。
とか考えながら、順調に戦闘を続けていると、東地中海にオスマンの早々たるメンバーが集結。
旗色悪いのかな?


斥候>敵主力艦隊、間もなく王弟殿下の本隊と接触する模様!
騎士オルシーニ>チクショウ!間にあわねぇッ!
ハイレディン>あれがイスパニア王弟が乗艦――。オキアーリよ、接舷し皆殺しにせよ。
総督ウルグ・アリ>ハハッ!
王弟ドン・ファン>ぐっ…、かくなる上は一兵でも道連れにッ…!
船員>お待ちください、殿下!左舷前方より、味方の艦が接近してきます!
王弟ドン・ファン>あの紋章、まさか…そんなはずは…!あの方はインディアスの地で死んだはず!
ハイレディン>フフ…、来たか黒鯱よ――。
バルタザール>フン!貴様の首を獲れるならば、地獄からでも這い上がってくれる!
王弟ドン・ファン>黒鯱殿を援護しつつ、隊伍を整え突撃!勝機は、今を置いて他にありませんッ!
バルタザール>ハイレディン!今日こそ貴様の首を獲ってくれる!


バルタザールきたーよ。

【“シロッコとったどー”の続きを読む】

やっと海事Lv.61

夜更かしは肌に悪いと分かっていながら、休日は朝まで寝ない・・・
午前中と深夜は、人が少なくて経験値稼ぐチャンスなんですよね。
こんちは。


一生懸命にバッカニアさんを倒し続ける事、数時間・・・
今日の成果はこんな感じ。




169艦隊589隻を沈めたらしいです。
うーん。自分の事ながら、ちょっと頑張りすぎ(´・ω・`)

【“やっと海事Lv.61”の続きを読む】

(((( ;゚д゚)))アワワワ・・・・

いつものように専用の椅子に座ったら・・・




セイさんに刺された(;´∀`)・・・うわぁ・・・

椅子を取った罰でしょうか。。。

海事上げ中

体調が悪いです・・・・。ゴハンが食べれません・・・・。
昨日の夜は、ヨーグルトだけで晩御飯が終了。こんちは。


今週から、メキシコ湾での海事上げを始めました。
拡張パック直後は人がいなくてバッカニア食べ放題だったのに・・・
人が多すぎて奪い合いが発生。効率も悪いです。
過去:時給8000 現在:時給5000

現状は、こんな感じ。




【“海事上げ中”の続きを読む】

FC2Ad

