

もうすぐ先制攻撃!

AHAHAHAHA-!
眠すぎてテンション高いです。こんちは。


さてさて、突撃上げも一段落して兵器上げを始めました。

場所は軍人の最終修行場のシャム湾。

さすがにソロだと消耗が激しすぎるので、商会艦隊で頑張ってますよ。

こっちに来て、3日目なのかな?


せっかく湧いたレア艦隊を前に嵐で中断されても負けない。

【“もうすぐ先制攻撃!”の続きを読む】

やっと、突撃カンスト

会社にいながら、すでにGW気分(・∀・)
4月は更新が少なかったので、5月は頑張ります。
2日に1回は更新しないとね。こんちは。


やっと、突撃がカンストしました。


最初は簡単だと思っていましたが、結局2ヶ月弱かかりました orz

毎日毎日、斥候クエ。

突撃カンストする時間で、砲撃系の全てのスキルと回避と修理をカンストできるような気がします。

そのぐらいマゾかったです。

しかも、毎日、鳥丸400と鉄板10枚を消費。お金が・・・


苦労して上げた突撃15の威力は、どんなもんだろう?

【“やっと、突撃カンスト”の続きを読む】

チューリップ?

GWまだですかー。疲れがピークですよー。
早く腐った生活がしたいです。こんちは。


チラッと公式HPを見たら、よく分からないイベントが今日からスタートみたいですね。

20070425-1.jpg


チューリップ・バブル 実際にあった話らしいです。

先物取引みたいなモノなのかな?


因みに、チューリップの和名:鬱金香(うこんこう)

凄い名前です・・・

鬱だし、金の香りだし。

なにより、読み方がギリギリですよ。

小学生大喜び。


なんだろう。今日の更新はいったい・・・

もうちょっと・・・

いい感じで更新が滞って参りました。
あと1週間でGW。仕事がんばるぞー。こんちは。


土曜日に商会のみんなで納品用の名匠メテオーラ12門を量産しました。

もちろん、SSは撮り忘れましたけどね! (・∀・)ガハハハー

プリマスから青銅を運び、バルパルで鋼と砲弾を買い込み、鋳造マスター達が生産しまくり。

もっと大変な作業と思ってましたが、2時間弱で参加メンバー分が出来上がりました。

私も鋳造できるのですが、10基作って名匠2基。。。。

途中で自粛して他の方に材料を渡しました orz

15人ぐらい?の参加で、一時期は30人近い商会員がログイン中。

うーん。活気があって良いですね~ (≧∇≦)b


【白兵上げ近況】
休日ぐらいにしかできないので、一生懸命に頑張りました。

どれくらい頑張ったかというと・・・


あまりのテンパリ具合に、自分にTELLをしてしまう程!!

自分に話しかけるという、超一人ぼっちPLAY!

【“もうちょっと・・・”の続きを読む】

リアルも大切にね!

GW間近で忙しすぎです。
忙しいくせに、変な時間に更新してるな。って、突っ込みは禁止!
こんちは。


仕事から帰るのが遅いので、食事してお風呂入るぐらいしか気力がありません。

 帰宅→パソコン起動→ニュース見ながら食事→風呂→寝る

副官ボーナスのためだけにインしては、一歩も動かずに落ち・・・


今日頑張れば、明日は休み・・・GWもある。

もう少しの辛抱です。


【おまけ】


コタツで一緒に寝落ちしてくれる ウチの箱入り娘(´▽`*)

かまってちゃんなので、DOLに集中してるとキーボードの上に居座ります。。。

ゴハンが欲しくなると、寝てても猫パンチを顔面に叩き込んで起こしてくれます。。。

ミジンコ並みの強さ

GWを休むため、一生懸命に仕事をしてます。
3年連続でGW無かったから、今年こそは・・・
こんちは。


えー、大海戦も終わったので、突撃上げを再開しました。

ん? 大海戦3日目の結果ですか?

泣きたくなるので、絶対に書きません!
ちょっと、ゲーム辞めようかなってぐらい凹みましたから。。。

て事で、昨日も1時間ちょっと頑張りました。


うーん。やっと、3分の2が終了。

色々と予定が狂ったけど、今月末にはカンストできそうです。

あとは、レベル上げでもしながら剣術もカンスト目指そうかなぁ・・・

【“ミジンコ並みの強さ”の続きを読む】

第22回大海戦 バイーア攻略戦2日目

初夏の陽気らしく、なんか暑いですね~
あんまり暑いと、大海戦中に熱暴走するので心配。
こんちは。


えーっと。ヘコんでます。
激しくヘコんでます。

こんな、ボコボコにされた大海戦は初めて・・・。
20070414-1.jpg

小中大とフル参加したのに、戦功これだけ orz

まずは小型。
13戦2勝4敗7分(与撃沈0 被撃沈2)

白兵修行ばっかりしてて、前回の大海戦以来、対人戦をしていなかったツケですね。

戦闘開始→即沈没 ホントに何もできませんでした orz

【“第22回大海戦 バイーア攻略戦2日目”の続きを読む】

防犯カメラつけたい・・・

更新が滞ってますよ~ ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ちょっと仕事が忙しいのです。大海戦の準備もしてないし。。。
こんちは。


最近、アパルトメントへの侵入者が多いです^^;
外出するのと同時に進入するプロもいたり。。。

ちょっと油断すると・・・
20070412-1.jpg

2人も侵入者がぁぁぁぁぁ
堂々とソファーに座って、お茶を要求 orz

靴と帽子を脱ぎなさい。君達。

【“防犯カメラつけたい・・・”の続きを読む】

まったりと大投資戦

いい感じで更新が滞ってきました。
気付けば1年以上頑張ってたりして。こんちは。


えーっと、金曜日に遂にEuros鯖でも大投資戦が勃発しました。

相変わらず、SS一枚も撮ってないですけどね。 (*´∀`)アハハハー

久しぶりのネタなのに、もうホントにダメダメちゃんです。
楽しいときは、SSなんて撮ってられません!!(逆切れ

21時に開始された大投資戦は、25時まで続いたみたいです。

大海戦前で国家貢献勲記を欲しい人が多く、時間もゴールデンタイム。
そして、海戦予定海域での高負荷実験。

社員さんが、大投資戦のボタンを押した? (´・ω・`)

光栄の想定通り、物凄い金額がリオで消滅。
表向きは投資戦ですけど、明らかに増えすぎたDの回収が目的っぽいですね。
楽しいから、イイですけど。。。。

リオ周辺は久しぶりに活気があって、良かった(・∀・)
海賊も楽しそうでしたね~。あれだけ獲物がいたら楽しそう。
目標が危険海域なら、昔の投資戦みたいで面白そうです。

ウチのPTも襲われましたけど、なんとか上納品で脱出。

70M程の投資で専用艦建造許可証を2枚ゲット。



専用艦スキルは何にしようかな~?

【“まったりと大投資戦”の続きを読む】

乗り気じゃない大海戦かも

必要以上に元気な新社会人を見ると、春を実感しますね(´・ω・`)
スーツの着こなしが変。。。。 風物詩ですね。
こんちは。


なんか、来週は大海戦らしいです。

白兵上げが中途半端なんですけど・・・
突撃R14 剣術R13で、先制攻撃の使えないロワイヤル。

意味なーい orz

いつものように、戦列艦で参戦ですね。
管理技術も上げてないから、重量砲撃ぐらいしか付けるもの無いし。

あっ。
けど、重量砲撃は通常弾じゃないとダメなのか・・・
キャノン愛好家なので悩みますね。こりゃ。

久しぶりに斥候に転職して、機雷撒こうかな。
機雷R15+重量砲撃+回避R15なら、アシスト屋さんには最適かも?


13時現在の得票率
マニラ  3%
バイーア 50%
ベルゲン 41%
ダバオ  0%
モガディシオ 0%
静観 3%




【“乗り気じゃない大海戦かも”の続きを読む】

寝落ち娘・・・

ビンコ・ボンゴが発売になったみたいですね。
コンビニで見かけたけど、見た目がアレなので買えませんでした^^;
グレープが酷い味らしいので飲んでみようと思います。こんちは。


えーっと、変わり映えしない内容でゴメンなさい。。。

マディラ沖で2時間ほど突撃上げ → セビリアで寝落ち

毎日、この繰り返しです。


来週早々には、突撃R14、剣術R12になるかなぁ。

ちょっと挫けそうですけど、頑張ります。


【おまけ】


毎日のように寝落ちしてたら、そりゃ落書きもされるよね・・・orz

ゆっくりと着実に

最近、終電を逃して会社で推奨している個人タクシーで帰ることが多いのですが。。。
ビールが出ます。おつまみも出ます。
更にお土産にビール2缶と健康ドリンク2本も付いてきます。
疲れてるときは欲しくないのですが・・・。こんちは。


昨日、商会チャットでトップガンの話題になって、こんな法則が。


「30歳半ばの男性が10人いれば、1人はサントラを持っている」


( ̄□ ̄;)なんですと!?

1年に1回ぐらいのペースでテレビでも放送してたから、見たことある人は多いはず。
最近は少ないのかな? 
昔はラピュタとかナウシカ並みに放送してたような?

調べたら1986年の映画らしいですね。
えーっと、小学生の頃ですね。少し世代がズレてるかなぁ。
テーマ曲も、戦闘機の話ってのも知ってますが、見た事ないや^^;


そんな訳で、ちょっとずつ突撃上がってます。(どんな訳だ?
20070402-1.jpg

今まで、平日は1000をノルマにしてたのですが、取得熟練が下がったので、2時間のイン時間では無理かも。。。

【“ゆっくりと着実に”の続きを読む】

FC2Ad

