

香辛料運び

今日は、会社の健康診断だったのですが。。。。

看護師さん「次は採血ですので、アチラへどうぞ」

わたし「いつも無いのに、今回は採血あるのか(ノД`)シクシク…」

採血中・・・

看護師さん「(;゜д゜)ァ.... 」

わたし「・・・・?」

看護師さん「採血いらなかったですね~。途中だから、最後までやりますね。」

わたし「・・・・・。検査は・・・・?」

看護師さん「まだ、検査の必要がない年齢ですから大丈夫ですよ~。ハート」

わたし「Σ(´Д`lll)抜かれ損・・・・」

こんにちは。


操舵上げも兼ねて、砲術家のままで、毎日交易中~。

銃撃上げは?って質問は受け付けません。


昨日の出発前の売り上げ~。

20080529-1.jpg


(メース999+ナツメグ795)*20000D

在庫を出品 → 買い付けにGo!

帰ってきたら、もう売れてた(;´Д`)スバラスィ ...
20080529-2.jpg


(メース795+ナツメグ999)*20000D

※同じ値段なのは、「メース795」+「ナツメグ795」が1回に運べる量だから。

金とか貝紫とか、もっと瞬発力のある交易は色々とあるのですが、

ほぼ放置+DSで遊びながらできるので、遠距離交易が大好きです。

商館売りで相場も無視できるから、時間も無駄にしないしね。

ずっと交易してなかったので、貯金減ってたんですよねぇ。。。


交易やPF産物、クエ報酬のカテ等々で、1日の稼ぎが約45M。

目標は、3G復帰だー。

あと、500Mぐらい?


3キャラ目を育てる人が少なからずいるでしょうから、今が商館売りでの稼ぎ時ですよー。

金交易とかも、いけると思います。

香辛料は不良在庫にならなくて良いですけど。

( ゚д゚)ハッ!

3キャラ目を生産キャラに育てる人もいるだろうから、カテも売り時なのか!

知らないけど・・・

垢ハック被害

週末は、親戚の結婚式で里帰りしてました。

ついでに今日も代休とって、ナルニア見てきたー。

こんちは。

噂で聞いていたDOLの垢ハック。

ついに、商会のメンバーも垢ハックに巻き込まれたようです。

シリュ>い○りんは、なんで色付いたの?w
い○りん>朝起きたら付いてた@@
い○りん>カリブで落ちたのにナタールに居た
シリュ>謎だ・・・
い○りん>俺にPCにはログは無い
い○りん>垢ハック(´・ω・`)
シリュ>Σ
シリュ>アイテムとかお金は?@@;
い○りん>全部無事
い○りん>狩られた形跡は少々・・・
シリュ>愛しすぎて、垢ハックまでいったか・・・
い○りん>ガレアスの装備やらが完璧だったので確実に経験者の仕業
い○りん>副官の位置まで弄ってあったしね@@;
シリュ>垢ハックが身近に起こると怖いな・・・
Cheln○>よーするにDOLからついに逮捕者が出るんですね(・∀・)
シリュ>パスワード変えておこう@@
シリュ>いい機会だから、そのまま海賊になっt(ry
Cheln○>海賊になるとしても。逮捕者だそうよ!
い○りん>赤ネですが(・∀・)
シリュ>@@;
シリュ>とりあえず、ジブラルタルに戻る時は連絡ください(・∀・)
い○りん>漂白するまで帰りませんw
シリュ>( ̄д ̄)エー
い○りん>1500だからすぐd@@w
シリュ>甘いな・・・
い○りん>愉快犯はこれぐらいでしょ・・・(でも赤だからな
シリュ>1500からでも時間かかるけどね^^;
い○りん>(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
い○りん>明日、明後日と時間無いから週末も漂白に費やすのかorz
Cheln○>通報で即白く!
い○りん>できるの?!@@
シリュ>どうしてもタイーホしたいらしいw
い○りん>GMに通報してみよう
Cheln○>いま、自分のキャラで入ってたりするでしょ。アクセスしてるとこが一緒ならBANで涙目wwwwww
い○りん>(゚д゚)
い○りん>まぁ、他のキャラはなんとも無かった
い○りん>どこで漂白しようか悩み中
Cheln○>リス模擬
シリュ>それだ!w
い○りん>心が折れます・・・

被害はメインキャラを赤ネにするだけ。

ただの嫌がらせですね。。。


今回はマシですけど、アイテムとかお金とか捕られたら続ける気力がなくなりそう。

自分は大丈夫。

と思わないで、たまにはパスワード変更ぐらいはしたほうが良さそうです。


とある場所で、赤い人を補足。

20080526-1.jpg


((;゚Д゚)コワイワー

BC大型最終日

もう眠い

なんだか眠い(´-ω-`)

こんちは。


家に帰って少しだけBC大型。

今日で終わりだもんね~。

20080522-1.jpg


まさかの確変継続中!

2戦で8撃沈とか久しぶりだ~。


まぁ、調子に乗った次の2戦は、

20080522-2.jpg


与撃沈0 被撃沈0の空気だったわけですが。。。。。

たぶん、あれですよ。

支援とか、連携とか、白兵中の味方のお尻を守ったり、ガンバッタ (´Д`;)


・・・・・・・・・。

有名どころの集まる作戦に参加しちゃったから、

ガッツンガッツン沈めてくれて、やること無かったのさー

空気GJ!

アップデート情報きたよー

昼夜の寒暖の差が激しいですねぇ。

窓を開けて寝たのが敗因。

こんちは。


公式にアップデート情報が掲載されましたよー。

私を含めたネタなしブロガー達が、こぞってイジくるでしょう。

誰よりも早く更新だ!


【貸金庫預入数の拡張 7月 Chapter4】

置いておきたいけど、保管場所がなくて手放したアイテムありますよね?

みんな、金庫枠の拡張は素直に嬉しいのではないでしょうか。

「銀行の貸金庫預入数を拡張できる新要素」と書かれてあるので、

昔のカリカットに行ったら5個アップみたいな感じでしょうかね。


【アカウント共有倉庫サービス 7月 Chapter4】

大方の予想通り「有料」です。ありがとうございました。

うーん。。。値段次第かなぁ。。。。

単アカでも商会に入っている人なら、割とアイテム移動楽ですからね。

月100円なら、払っても良い。


【キャラクタースロット追加サービス 5月28日】

もちろん有料です。ありがとうございました。

これも値段次第だなぁ。。。

月100円ぐらいなら、倉庫・バザーキャラを作りますね。

( ゚д゚)ハッ

あれですか? 3人目のマメ類登場ですか?

で、書いてて気付いたのですが、315円て書いてた。

月315円ぐらいなら気にもならない値段ですが、なんか微妙~。


【書籍の連続閲覧機能 5月】

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

地図回し終わりましたよ。ありがとうございました。

どんどん冒険のM度が減っていきますね。。。


【商会ショップ閲覧機能 5月】

@WEBで全都市の商会ショップのアイテムを閲覧できるらしいです。

元々、@WEBは課金してたから良さそう?

・・・・・・。

セビリアとリスボンで事足りるから不要かも・・・・。

あれだ! 

定期的に巡回・吸上げ・DB構築するスクリプトを作って、

検索機能でも付けちゃえば神になれるかも?

やらないけど。


結論。

利便性は大幅にアップするけど、大事なゲームを楽しむ要素は増えない。

有料サービスで小金を稼いで、次のアップデートでドーンと放出?

上方修正でGJだけど、ちょっと他の要素にも期待したいところかな。

BC大型&中型

天気が悪いですねぇ。

雨が降ったら、また暑くなるのでしょうか。

こんちは。


昨日も少しの間だけ、BC大型へ参加。

20080519-1.jpg


なぜか、また10戦全勝。

2回に1回ぐらい沈んだけど、

与撃沈が被撃沈の2.5倍なら、足は引っぱってないでしょう。きっと。

しかし、沈みもせず、沈ませもせず、完全に空気なときがありますね・・・


で、大型で確変継続中だったときに、中型の鍵部屋に誘われました。

20080519-2.jpg


いやー。

大型に慣れたあとに、中型に行くと、

まったくクリが当たらない & 舵を切るタイミングが無茶苦茶。

動きについていけずに、ボコボコにされますね。

慣れた頃には、寝る時間になってました orz

辛うじて、与撃沈>被撃沈 なのが助かった・・・


しかし、アレですねぇ。

中型は、大浸水やら、大混乱やら、煙幕弾やら、ホントに賑やか。

昨日は仕込み爆弾まで食らう始末。

大型のときより、艤装の耐久の減りが早かったです・・・

楽しいから良いけどね(・∀・)

BC大型

あーあーあー。

オヤツ買うの忘れて、小腹減ったー。

こんちは。


冒険上げも一区切りできたので、上級仕官に転職しました~。

操舵非優遇だけど、もともと上級士官に慣れてるので、

服と副官でR10+3にしたら十分だー。

なにより、回避15+5にできるのが良いね。


装甲戦列は今の腕では扱えない事が判明したので、

JB戦列艦+耐砲撃装甲+圧延鉄板3枚。

試した感じでは、回避20のおかげもあってか、

近距離キャノンじゃなければ、そこそこ耐えれるっぽいです。

3隻以上に囲まれたら、+連弾防御で粘ります(´・ω・`)

て事で、BC大型に参戦。

20080518-1.jpg


珍しく、10戦全勝。
(あとで気づいたけど、11戦10勝1分ですね。引き分けは表示されないみたい。)

周りの人が上手くて、やりやすかったー。


前までは、近距離で戦うやり方だったのですが、

近距離と中距離の間ぐらいで戦うようにスタイルを変えてみたところ、

被撃沈がグッと減りました。

その分、与撃沈も減りましたけど。。。


この戦い方が、一番あってる気がするな。

商会ランク7に昇格

今日も職場の人たちに焼肉屋さんに誘われました。月に何回行くのだろう・・・

カロリーがががが。。。。

と言いますか、今日の焼肉屋さんの平均価格はグラム3000円とか。

お財布がががが。。。。

こんちは。


えー。ネタがなさ過ぎて、サボりまくりさんです。

商会の冒険ブームに乗っかって、地図をあけてばっかりですからねぇ。

単調作業は嫌いではないけど。


さてさて。

昨日は15日。

また納品の開始日でした。

まずは、商会のランクを∩゚∀゚∩アップ。

20080516-1.jpg


条件は、人数34人 貢献度480。

2nd禁止のイスパ限定商会だけど、50人弱&貢献度700をキープしてるから、

今の状態なら問題ないでしょう。

いつのまにか、賑やかな商会になったもんだ。

複アカとか倉庫キャラで水増ししてる商会が多い中で、けっこう貴重なのかも。


5ポイント納品アイテムは、「名工大工道具14」と「高級ベルベット」。

こりゃ、楽ちんですね~。

今回は、納品生産ツワーするまでもなく、スグに終わりそうです。


今日で書庫籠もりは終わりにして、海事を再開するかな~

BCも始まったしね。

ナポリ地図再び

雨ですよ~。

そして、寒い。寒いよママン。

こんちは。


地図だ、地図だと噂されていたので、なんとなく冒険家に戻りました。

銃撃あげは2日で飽きましたよ。'`,、('∀`) '`,、


発見物は釣りぐらいしか残っていないので、冒険上げの方法は3つ。

・地図回し
・クエ回し
・採集

今回は、アップデートで恐ろしく効率アップしたと噂の地図回しを検証してみよー。

対象の地図は、ナポリの美術R8。

有名だと思うので、出る場所とか地図の名前とかはお調べください。

20080510-2.jpg


1枚で511ゲット。

すごいねコレは。

56枚の地図をあけたところ、

使用前
20080510-1.jpg


使用後
20080510-3.jpg


うへぇ。。。。。

上がり方が尋常じゃありません。

56枚の地図を集めるのに、頭痛薬を使って1時間。

全部を開けるのに1時間弱。

移動込みで2時間で28616の経験値。

ふぅ。。。時給14Kですか。。。

海事を越えましたね・・・

頭痛薬がないと、集めるのに+1時間ぐらいでしょうか。

それでも、時給9Kぐらい。スゴイですね。


発見物の無くなった人は、コレで決まりではないでしょうか。

発見物が残っている人は、発見物で上げるほうがオススメ。

脳がとろけますから・・・・

久しぶりにドM

今日は代休もらいました~♪

みんなが働いている平日に、ニートごっこしてると気分良いです。

こんちは。


大海戦も終わり暇ですねぇ。

て事で、銃撃上げでもしようかと。

白兵で銃撃をあまり使わなかった事もあって、以前にR7で捨ててしまった銃撃。

スキルブックで枠が空いたので、再度覚えてみました。

なんと言いますか、また斥候クエのお世話になるとは思わなかったですけど。。。。

色々とM行為をしてきた私でも、一番マゾかった覚えがある斥候クエでの白兵上げ。

さー。頑張ってやってみよー (´∀`*)ウフフフ


とりあえず、突撃上げと同じ要領でやってみました。

艤装はこんな感じ。

20080508-1.jpg


コーヴァス必須で、他も店売りの一番安いやつです。

像は回避のために天竜ね。

砲撃が痛いので鉄板だけは、用心して装備。

鉄鉱石で削れば2回使えるし。

1隻拿捕で20Kもらえるので、それほど赤字になりません。

船は、交易用の強襲用ガレアス+18% 容量800オーバーで便利な船。

漕船補助ついてるので、+18%でもNPC相手なら問題ないです。

攻撃力抑えるために、先制なんかもってのほか。船員も150。 

これが後でアダとなるのですけどね!

早速、開始。

20080508-2.jpg


なんとか、旗艦以外は拿捕しましたが・・・・

無理!! 突撃よりマゾい!!

突撃だと攻撃抑えてても、ガンガンと削れるのですけど、

銃撃だと、相手攻撃力180弱 自分攻撃力150程度で削り量が互角。

かつ、白兵中に撃たれてボロボロと船員落ちていくので、

あっという間に船員がいなくなります。

船員落ちると、攻撃力がスグに100以下になって削れない。

攻撃力抑えすぎたぁぁぁぁぁ orz

かつ、斥候君たち、轟音弾使いやがります。

轟音BOXですよ奥さん。

砲撃は痛いと噂されるほどではないですけど、

まさか、斥候クエで拿捕されそうになるとは思わなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20080508-3.jpg


突撃よりも時間がかかるので、1回の戦闘で艤装も色々と壊れてボロボロ。。。

20080508-4.jpg


拿捕を回避するため、突撃or戦術で削ってから銃撃を使うようにしたので

銃撃の使用回数は半分ほどなのですが、

1回でR3になりました。

1セット15分程度で熟練750ぐらい? (注意:ランク上がると激減します)

うーん。

相変わらず、効率は良いけどマゾさが酷い。

素直にレアハントでもしながら上げるかなぁ。

第34回大海戦 ルアンダ攻略戦 3日目

みなさーん。社会復帰できましたかー。

メールが2000件以上溜まってて \(^o^)/オワター

こんちは。


さてさて。昨日も全参加しましたよ。

3日間、ほぼ同じメンバーだったので、慣れてやりやすかったです。

昨日のメンバー ※商会員は名前晒し(ぉぃ

仕掛け側
 シリュ [商会員]戦列艦
 ロイ・フォカ- [商会員]装甲戦列艦
 フレデリーケ [商会員]戦列艦
 野良助っ人 戦列艦
 野良助っ人 強襲用ガレアス

援軍側
 ちゃぴ [商会員]装甲戦列艦
 レイコ [商会員]戦列艦
 Chelno [商会員]戦列艦
 ニナ・パープルトン [商会員]戦列艦
 ペンギン村 [商会員]商大ガレオン


ガチ対人艦隊を相手にするには無理なものの、

模擬経験ある人が多いので、N狩りPC相手なら勝てるメンバーです。


結果:53勝8敗12分

戦功は80~90ぐらい。


今回の大海戦3日間で、やっと自分の海戦スタイルを見つけた気がします。

余りっ子+野良のマッタリ艦隊でここまで稼げるのだから、

このスタイルを、商会軍人で固めた艦隊で徹底すれば、

戦功100にも届きそうな予感。

徹底したいスタイルは以下の通り。


1.分断の危険が少ない過疎地で戦う
 イスパは常に人数差に悩まされます。
 分断の心配がなければ仕掛け&連携は互角になり、あとは実力勝負。
 実力勝負なら、精鋭以外には負けません。
 
2.基本はN狩り
 N狩りだけで、最低でも戦功30は稼げます。
 無理に対人をして戦功30に届かないぐらいなら、N狩りで十分。

3.勝てそうなPCが近づいてきたときだけ対人、こちらからは追わない
 近くにいるときだけ仕掛ける。
 無理に追って仕掛けても、援軍が届かずに楽に撤退される事が多いです。

4.勝てない艦隊には近づかない
 強い艦隊、強い人を覚えて近づかない。
 勝っても、負けても、時間かかるうえに消耗が激しいです。
 今回は、前日に負け越した艦隊には近づかないようにしました。

5.味方精鋭艦隊を盾にする
 青ゾーンから出たいのに強い艦隊に狙われている。
 行きたい方向に強い艦隊がいる。
 こんなときは、味方の強い艦隊を盾にしましょう。
 今回、たまたま近くにネデの精鋭フレ艦隊がいましたので、
 分断に協力してもらったり、盾になってもらったりしていました。

6.勝てる艦隊を覚える
 過疎地は拠点から離れているために野良艦隊が少なく、半固定の艦隊が多いです。
 なので、前日に勝ち越した旗艦のいる艦隊は、どんどん襲うようにしました。
 最終的に近づいてこないようになりましたが。。。。

7.暴走モードに突入しない
 これが一番重要かと思います。
 狩り対象が少なくなっても、重力ポイント(対人拠点)に近づかない。
 負けるのは悔しいけど、無理に挑み続けない。
 雰囲気を悪くする発言は控える。(ダメだしするなって意味ではないです)
 命令口調での発言は「はぁ? じゃあ、自分がやれば?」ってなります。
 人間だもの。
 冷静に。まったりと。我慢。我慢。
 

色々書きましたけど、結局は「勝てる艦隊に勝ちましょう(Nも含めて)」です。

簡単なようで難しいですけど^^;


あと、自称:非軍人の参謀Cheln○が(;´Д`)スバラスィー

マッタリ指示出してくれるし、しっかり落としてくれるし。

1日目Chel、2,3日目ちゃぴさんとの連携もやりやすかったですねぇ。

適当に動いても付いてきてくれるし、分断も殆んどされませんでした。

分断されて、笑いながら見捨てて行くのも(・∀・)イイネ!


前回も今回も、商会から6艦隊出撃!!

次回は、商会の軍人で固定艦隊をつくりましょう!!

そろそろ、脳筋’sが協力しなくても、なんとかやってくれるはず! ←超適当


軍人が全力を出し切れる艦隊を作らないと、軍人さん達が可哀想な気がして・・・

第34回大海戦 ルアンダ攻略戦 2日目

GWは行楽日和だって言ってたの誰だ~!

買出し以外は、引き篭もってるから問題ないけどね。

こんちは。


大海戦2日目~。

今日は開始前にナミビア沖へ移動。

基本はN狩りで、同じN狩りのPC艦隊は襲う方向で動いてました。

20080505-1.jpg


みんな、80前後の戦功。

45勝7敗6分

特に大型は、14勝0敗とか分けのわからない戦績でした。


そこそこ戦える軍人が多かったので、N狩りのPC艦隊なら余裕を持って戦えましたね~。

過疎地でN狩りをしつつ、格下のPC艦隊を襲う。

強いPC来たら即解散。

今回の戦い方が、今の自分たちに一番あってたと思います。


あと、今日も野良で入ってくれた助っ人の方が良かったですね~。

状況を見て、護衛とアタッカーを使い分けてくれていて、非常にやり易かったです。

明日もガンバロー。


あっ。因みに明日も全クラス@4募集です。

第34回大海戦 ルアンダ攻略戦 1日目

夕方5時に起きて、朝8時に寝るGW(´∇`)サイコー

連休明けに社会復帰できないな、こりゃ。

こんちは。


さてさて。大海戦1日目です。

今回、商会からは25人ぐらいの参加。

野良を募集して、商会で6艦隊で挑みます。

なんでしょ。この軍人商会は。。。

昔は、3職ともにバランス良かったのに。


空きがあったので、暇そうな商会員を誘ったわけですが・・

シリュ>ロイ君 全部でなさい
Chelno>@@
Chelno>小型にうさがw
シリュ>@@;
ロイ・フォカ->いや・・・これから焼肉始まるからww予定たたないのよw@@;
いのるん>@@b
Chelno>焼肉@@
シリュ>焼肉・・・
ヘーゲン>・・・
そらまめ>焼き肉・・
みん>焼肉・・
シリュ>肉と戦ってきてね・・・
くりお>焼肉と大海戦どっちが・・・
そらまめ>食いつき多すぎ
カッシーノ>そのひとくちがピザデブへの道
ロイ・フォカ->に、肉w


焼肉で予定立たないって、なんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まぁ、私も焼肉を取るけど。


シリュ>全参加@4募集 旗艦あり N・対人不問 まったり

野良募集したら2回のシャウトで4人すぐに集まりました。

「まったり」がポイントでしょうかねぇ。

ガチ艦隊には野良で入り辛いでしょうから。

いやぁ。

今回の助っ人の方々は良かった。

きっちり旗艦の護衛をしてくれて、助かりましたよ。

護衛が2人いてくれれば、

5人ぐらいに囲まれても、それなりに粘れますからね。


中大で「船忘れたー」が発生して、ロスタイムが合計20分ぐらいあったけど、

みんな、戦功50前後。

55戦36勝16敗6分

ロスタイム+野良艦隊を考えたら、そこそこ良かったと思います。

旗艦やり易かったし。

ただ、対人だけ見ると、9勝16敗6分。

対人負け越しは、最近では珍しい。。。。

人数差がある場所だと、

相手も援軍仕掛けに余裕があるので、良い位置で入ってくるんですよね。

良い位置ではいられたときは、負け率が大幅にアップしてましたねぇ。。。

逆にお互いに即援軍の混戦状態だと脳筋艦隊にも勝ったりしてたので、

商会模擬の成果はでてるのかな?


教訓1:積極的に声を出そう

過疎地だと余裕ですけど、混戦場所だと旗艦は分断されないように操船に必死です。

五月蝿いぐらいに目印のsayを出してもらえると助かります。

あと、連携チャットも旗艦以外の人が連携を取ってくれると動き易いかも。


教訓2:旗艦を攻めるか、旗艦を守るかの2拓

僚艦同士で関係ない場所で戦っても、無意味。

護衛で身代わりに沈んでも、果敢に旗艦にアタックかけて沈んでも誰も文句言いません。


教訓3:即援軍で分断阻止>>>>>>良い位置での援軍

分断されると負け確定なうえに、連携復帰に時間かかります。

なので、余裕があるとき以外は即援軍に入った方が良いですねぇ。

人数差で負けてると、良い位置で援軍に入るのが難しい。。。


【おまけ1】
皇帝 サンジョに現る。

自称皇帝>ちょっとすみません
レイコ>ロンw
自称皇帝>えっとですね
シリュ>なにしに来たんだw
自称皇帝>今日の今日なのにシーストが私をサンジョに封鎖しているのでsが
Chelno>w
○○○○>w
シリュ>ワロタw
自称皇帝>こういったことどう思います????
レイコ>そういうことかw
○○○○>wwwwwwwwwwwwww
ミツノリ>@@;
○○○○>www
○○○○>w
シリュ>面白いww
○○○○>w
○○○○>吹いたw
○○○○>www
○○○○>そのまま封鎖されてろw
○○○○>アホ皇帝うぜえええ
○○○○>ロン様w
○○○○>沈め
○○○○>愛されてるんだよw
○○○○>日ごろの行い・・・
自称皇帝>こらあああああ なんのために今日イングみのがしたとおもってんじゃ!!
ミツノリ>エンターテナーだなぁ・・・
○○○○>ナイスだ
Chelno>馬鹿すぎるw
○○○○>航海者のバイタリティーで逃れてください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自称皇帝>俺こっち側で参戦してもいいんだぞ
レイコ>面白いなあw
シリュ>かわいい。萌えたww
○○○○>イングに亡命するといろいろ解決するお
自称皇帝>そしたらヴェネツィア勢総勢1000名がこっちの援軍になるぞ
ミツノリ>みんなつっこまねえなw
○○○○>ww
○○○○>そんなに いるの?
○○○○>名倉のことだろ
○○○○>ぶぶw
○○○○>w
○○○○>ネーデルに皇帝様としてお迎えしたい 個人的には
○○○○>名倉さんwww
○○○○>www


【おまけ2】
カッシーノ>うちとちぇるさんイスパ情報チャット入ってるから
いのりん>|д゚)
カッシーノ>なんかあったら教えてちょ
カッシーノ>こっちからも情報流す
Chelno>多分ながせないんでよろしく@@
Chelno>聞くだけw
シリュ>Σ(゚Д゚;エーッ!

Chelたんの情報流さない予告。

NPC湧きポイントにて、有言実行!

みん>シリュ~そこ教えろ
room1:シリュ>わいた
room1:シリュ>西
みん>おまえらだけ、(゚д゚)ウマーしてんなw
カッシーノ>んだね
シリュ>w
Chelno>さっきいたとこだよ
ちゃぴ>ウマウマー

商会模擬しかしてません

蒸し暑い~。

汗かくの嫌いです。

こんちは。


まったく、ネタなーし。

商会模擬をしてるぐらいかな?

ヘーゲン>ピンポンパンポーン♪ 模擬参加の方は至急商館集合お願いしますノ
ボーニング>設定はなんでそ?>模擬
シリュ>大柄3基
レイコ>あw
シリュ>大柄ってアンタ・・・
ロイ・フォカ->・・・・
room1:みん>自己紹介か・・
norit>それは持ってません
レイコ>私みたいなちっさいのは・・・
シリュ>orz
ちゃぴ>奉行いませんかーーーーww
そらまめ>|д゚)
room1:いのりん>|д゚)
レイコ>|д゚)

そらまめ>よし、宝石商ででるーー
そらまめ>遅れてくのらー
そらまめ>大海戦でないけどね。。模擬は出る!
そらまめ>大柄買わなくっちゃ
シリュ>orz
ためきち>大柄30Mで売ります。
norit>見つけたら売ってる場所教えてね
ちゃぴ>たかっw


さすがに、大柄はないと思った今日この頃。。。。

FC2Ad

