

魔王・・・

みんなが馬鹿にするペプシSHISOを飲んでみたけど、

そんなにマズくなかったですよ?

2回は飲まないけど・・・。

こんちは。


大海戦3日目~。海戦結果3連続だと飽きると思うからサクッっと結果だけ。

ほぼ1日目と同じメンバーで出撃。

またもや、援軍側の旗艦としてフル参戦です。

細かい数字忘れたのですけど、45勝8敗?分だった気がします。

いやぁ。。。

戦功80弱ぐらい?で、8敗しかしてないんですけど、

なんか気分的にはボロボロ。

正直、すまんかった orz

敵側の方が人が多くて、分断されまくりました。。。。

援軍側旗艦は分断されないことが第1の使命なので、

これは完全にワタシの失敗。迷惑をかけました・・・

ネデ連合としても、どこで負まくったのか謎ですが、いつも以上に惨敗です。

まさに、戦いは数だよ。兄貴。

て事で、大海戦終了。


次は、セビリアでの戦い。

ブレーメンで待機してたらですね・・・

商人とも >>>魔王シリュの物語・・・w
商人とも >>>松竹さんGJ( ^∀^)ゲラゲラ

また、ともさんの戯言?って思いつつ、セビの倉庫キャラを起動。

すると・・・・

20090629-1.jpg

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

何人か立ち止まって、バザコメと私を見比べてる人が何人かいたり orz

なんてこったい。

と思ってたら、今日は・・・

20090629-2.jpg

コメントがパワーアップしてた (´;ω;`)ウッ…

ふ、太ってないんだからね><


【追記:大海戦で思うこと】

毎回、人数で負けているわけですが、

やっぱり、分断の危機に晒される主戦場での戦いより、

少し空いている第2戦場での戦いが、うちの持ち味だと思います。

きっちりと10-10のガチ勝負ができる場所で、雑食艦隊を食べていくスタイル。

1日目、2日目だと、ハンブルク前。

3日目はドコだったんだろ?

正直、今の戦力なら雑食艦隊に負ける気はしません。

オール模擬erの対人精鋭艦隊を相手にするのはキツイです。はい。

こっちもオール模擬er可能だけど、勝っても負けても時間かかる。。。

て事で、反省をして次回に繋げよ~。

エライ差がついてたけど、どこで負けまくってたの??

謎です。


第44回 大海戦 ブレーメン防衛戦2日目

空腹でアイスコーヒー飲んだら、胃が痛くて・・・・

温かいお茶で回復中。

余計に暑いじゃないか!!

こんちは。


さー。大海戦2日目~。

SSは(ry

今日は中大のみで商会の模擬艦隊で参加です。

援軍側艦隊で、中は僚艦、大は旗艦。

中型 16勝2敗2分 (対人14勝2敗2分)
大型 12勝4敗3分 (対人10勝4敗3分)

合計 28勝6敗5分 (対人24勝6敗3分)


出だし13連勝とかして、気持ち良かったー。

大型はワタシのポチミスで分断がチョコチョコと。

周りに敵艦隊いないと思い込んでたんですよね・・・

ごめんちゃい。

戦功は80前後?

中大だけにしては、良かったですね。

ワタシは、ぜんぜん落とせなくて空気でしたけどね!!


ガチ対人だとネデ側が勝ってるんじゃないかなぁ。

N狩りと、N狩り狩りの差で、エライ事になってる気がします。

あと、ラスト2分で、明らかに3戦してる艦隊に仕掛けられて非常に不快でした。

しかも、そのまま戦闘続けるし・・・

昨日も、ソロの人に戦功ないのに仕掛けられたり・・・

拿捕されたからって、それは無いだろうと・・・


明日もガンバル orz

第44回 大海戦 ブレーメン防衛線1日目

暑いです。とっても暑いです。

PC君のファンが心配・・・

こんちは。


さー。大海戦の1日目ですよ。

相変わらずSS撮ってません。( ゚д゚)、ペッ

珍しく援軍側の旗艦で参加~。

いつも仕掛けて守りに徹してるので、たまには攻め攻め。

脳筋ツールで見てみると、


小型 14勝5敗2分 (対人8勝5敗2分)
中型 13勝2敗5分 (対人11勝2敗5分)
大型 14勝4敗6分 (対人12勝4敗6分)

合計 41勝11敗13分 (対人31勝11敗13分)


うーん。

まったり対人しまくりで、楽しかったです。はい。

PK艦隊とか、模擬艦隊にも勝ってたり。

戦功も、みんな100弱。

ナイスな助っ人さんありがとうです。


なんか、お互いに人が少なかったのかな?

どこ行っても、いつもの超重力はなかったような・・・

分断されても、楽に逃げられるパターン多かったし。


ちょっとは、商会軍人さんの底上げが出来た予感。

ガンバッテ、常に戦功100を超えるようにしよー。


【おまけ】
20090624-2.jpg

粘りTOPだけは、譲れない!

囲まれて粘ってると脳汁が大量分泌で '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

大海戦らしいよ!

いやぁ。暑いですねぇ。。。

会社ではサーバの置いてある極寒の部屋で仕事してるから、なお更・・・

こんちは。


なんとなく、忙しいような、そうでもないような。

日によって違いますです。はい。

6月末のリリースが終わったら、少しは楽になるのかな。


て事で、大海戦ですよ。大海戦。

20090624-1.jpg

フランス+イングとか珍しい組み合わせですのぉ。

もっとも人数が多い組み合わせだろうから、

オスマンが味方してくれたとはいえ、フルボッコの予感しかしません!

なんとか、いつも通り対人戦勝ち越しで頑張りたいですね。

たまには、N狩りでもしようかなぁ・・・(´∀` )フゥ


王立艦隊での出場者募集中!

まったりとした艦隊で戦いたい軍人さんは、おいでませ。

みんな、草食系です。優しいです。

怒られません。泣きません。

たぶん。

帆が壊れるのって、何年ぶり。。。

今日は、トランスフォーマー見に行くぞー。

ショボイかと思いきや、前回のは面白かったです。

こんちは。


東南アジアの安全化と、商館のキャッシュバックとで香辛料な毎日。

交易してると洋上にいることが多いので、

服がスグに壊れるのは、いつものことなんですけど、

ついに・・・

20090620-1.jpg

1年以上は余裕で愛用していたメイン帆が壊れた(´・ω・`)

いつの間にか、他の4枚も耐久1桁に。

お金あるんだから壊れる前に新しいの買えよって思った人は、後で体育館裏に来なさい。


新しいの買わないとなぁ・・・。

今って、改良とか強化とか名匠とかってあるみたいだけど、

みんなナニを使ってるんだろう?

普通のメインフルは時代遅れだったりするのかな。。。


【追記】
商会枠が空いてるので、商会員募集中!

イン率の高い商会を探してる人は、おいでませ。

88%キャッシュバック

シャーベットは、オレンジが好きです。

あっ。リンゴでも可。

こんちは。


しばらくは忙しいので、週2ぐらいのサクサク更新です。ごめんなさい。


今日は早く帰って来れたので、香辛料運び~。

今月は公認商会特典のキャッシュバックがあるので、

香辛料とか金は、商館で売りまくりだー

香辛料を置くと、このぐらいキャッシュバックされます。

20090618-1.jpg
20090618-2.jpg

称号の「優良商会会員」と併用すると、手数料88%キャッシュバックですよ、奥さん。

これは、お得。


いつの間にかナツメスは19,000Dが相場になったんですねぇ。

香辛料は中華が相場を握ってるのがなんとも嫌な感じで・・・

微妙に生きてますよ~

憂ぃ~アイスぅ~。

けいおんは13話だ!

伝わらないネタでゴメンなさい。

こんちは。


どーも、どーも、どーも。

あんまりインできない生活が続いてますけど、がんばって稼いでますよ~。

夜はリオの金が使えないので、香辛料1本ですねぇ。

時間ないから、片道ぐらいしかできないけど。。。。


やっと、9Gぐらい貯まったかな?

なんとか、6月中にMAXの10Gまでいってみせるぞい。

アホほど高い豪華な船とか実装されないかな~

うーん。

ネタがないので以上です。

(´∀`*)ノシ バイバイ


だ、男性用だと・・・

やっほい。

忙しいけど、頑張ってますよ。

こんちは。


少し早く帰れたので、ログインできましたー。

で、早速、ぷちエロスな会話。

松竹梅>男性用ブラもあります
シリュ>(;゚д゚)
松竹梅>男性用シリュもあります
パヴェル・ネドヴェド>Σ(゚Д゚;)
シリュ>@@;
松竹梅>なんか卑猥・・・
セイレイ=コーラス>なんでもいいけど
松竹梅>( ^ω^)エロスー
セイレイ=コーラス>専用かえるちゃんあるなら
セイレイ=コーラス>ホシイ
シリュ>男性用ブラジャーで検索したら、いっぱいヒットした・・・
松竹梅>「ゴクッ…」
船員が欲求不満のようです
松竹梅>シリュは生唾を飲み込み、グーグル先生に感謝を捧げた
シリュ>男性用ブラは優しくなれるらしいよ!
シリュ>誰かチャレンジ!
パヴェル・ネドヴェド>くりくんしかいない(・∀・)ニヤニヤ
松竹梅>俺のおっぱいがメジャーデビューする時が!


いいタイミングで欲求不満になる我が船員は見なかったことにして・・・

男性用ブラですとぉぉぉぉ?

マジですかい。

うんとね。検索してみたのさ。

20090610-1.jpg

どうしたんだ。日本男児。

調子に乗って、画像検索もしてみた。

・・・・・・。

見なかったことにしよう。うん。。。。


王立商会の男性ブラの愛用者さん。カミングアウトよろ!


【おまけ】
20090610-2.jpg

思った以上に、ヒットした (´・ω・`)ショボーン

ログインできません・・・

6月になって、アホほど仕事が忙しくなりましたー。

日付が変わってからしか帰宅できませぬ。

こんちは。


そんなわけで、今週はDOLにログインできてません orz

日曜は休めるっぽいけど、土曜はどうなんだろう。。。

6月いっぱいは、こんな感じかもね。


予選突破できたら、大会にでる予定だったのですが、

まったく練習に参加できない状態なので、困りましたねぇ。。。

練習せずに勝てるほど甘くないので、

誰か助っ人お願いします;;


で。

某掲示板に、また評価が乗ってたので転載~。

【Aブロック】
①艦隊名:Collaboration(仮名)(C)
②艦隊名:スーパーママポトフ田尾ππZ艦隊(B)
③艦隊名:LCV第一艦隊(B)
④艦隊名:ふじさわ家の住人(D)
⑤艦隊名:まぅまぅ団(C)
⑥艦隊名:Desperado艦隊(C)
⑦De・Lorean(D)
⑧艦隊名:ポテポテ艦隊(C)
⑨艦隊名:日本の艦隊(C)

【Bブロック】
①艦隊名:王立艦隊(B)
②艦隊名:赤い彗星N(C)
④艦隊名:海峡艦隊(S)
⑤艦隊名:X'dream艦隊(A)
⑥艦隊名:にくきゅう艦隊(B)
⑦艦隊名:ハリセンジャー(D)
⑧艦隊名:ぱぉぱぉ団Υ(D)

艦隊名:王立艦隊(B)
イスパにおける大規模商会と言ったらここだろう、
脳筋も多く在籍している。
艦同士の連携や動きをみると(C)相当だろうが、
勝利杯2ベスト8、EL PAISでもネデのNECKERを破ってのベスト8と
個々の集中力を発揮した戦いぶりをしている


おー。

Bクラスですよ。おめでとー。

やっと、うちの商会も軍人さん達に認識されるようになったみたいですね。

是非とも、この調子で勝ってくださいまし。

FC2Ad

