

生きてます。イベント2日目

もうすぐ12月ですよ~。師が走りまわりますよ~。

忙しくて、週末ぐらいしかインできてません。。。

こんちは。


なんだかイベントが延期になってたらしくて、ちょうど参加できました。

うーん、ラッキー。

商会艦隊に乗り遅れたので、

ちゃぴ&ミツと共にイスパの他艦隊に混ぜてもらうことに。

20091129-1.jpg

ケープの中は人混みで大変なことになってるんですけど、

海に出ちゃうと、重さは全くないですね。

過去の鯖落ちの経験もあってか、いつのまにかサーバの増強でもしたんでしょうか?

最初の15分は連携艦隊と逸れて、

精鋭艦隊を目の前に(´・ω・`)ショボーンと待ち惚けでしたけど、

最終的には、1日で3250の貢献ゲット。

3000overなら大満足です。

いやぁ、拾ってくれてありがとです。

操舵+2のアクセと交換できるらしく、このイベントはいい感じでしたね。


【おまけ】
いつものように、いらなくなった服を貰うワタシなわけですが・・・

20091129-2.jpg

日焼け肌に似合うベリーダンサー。

似合うよね? 似合うよね!

いつも通り半目なのは仕様です。

ラウル・ゴンザレス>カイチョー
ラウル・ゴンザレス>プレゼントー
ラウル・ゴンザレス>宝箱からでてきた女性複ー
ラウル・ゴンザレス>服ー
ラウル・ゴンザレスからトレードを申し込まれました
ベリーダンサーを受け取りました
トレードが成立しました
シリュ>久しぶりのベリーダンサー
ラウル・ゴンザレス>生着替え希望w
ラウル・ゴンザレス>ありw
シリュ>ピラピラがいいねw
ラウル・ゴンザレス>ウンウン
パヴェル・ネドヴェドはシリュを笑った
商人とも >>>おしりゅー
>> 商人とも>ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
商人とも >>>お、反応ktkr
パヴェル・ネドヴェドはシリュに驚いた
商人とも >>>にあわん服きちゃだめ
>> 商人とも>タイムリーでダメだしするなーw
商人とも >>>w
パヴェル・ネドヴェド>シリュどん 裸族がいちばんいいよ
シリュはパヴェル・ネドヴェドに呆れた
シリュ>( ゚д゚)
パヴェル・ネドヴェドはシリュに照れた
商人とも>お色気服似合わないよ
パヴェル・ネドヴェド>ウンウン
シリュ>なんだキミたちは@@;
ラウル・ゴンザレス>すごい反応。。。。
シリュ>(;゚д゚)


服着て数秒でバッシングの嵐とは・・・

楽しみだけど心配な陸戦

今日は早めに帰ってこれたぞー。

イン率激減中です。年末まで、この調子っぽいですねぇ。

こんちは。


公式HPを覗いてみたら、Zipangの新陸上戦・甲板戦のことが書いてましたね。

見た感じの感想は、2つだけ。

・陸上戦が楽しくなるのは嬉しい
・洋上戦に陸上戦の要素を持ち込むな

うーん。。。

対人での甲板戦の開始条件次第でしょうかね。

どうやら、強さに船員数とかが反映されないみたい?

これは、酷いんじゃないかな。

お互いの旗艦の合意で開始なら問題ないですけど、

どちらかの片方の選択だけで開始とかだと、最悪だなぁと。

例えば、クリッパとロワで接舷したのに甲板戦開始とか。

大海戦でサクサク狩りたいのに、N狩り艦隊と甲板戦とか。

嫌過ぎます。

その辺、お願いしますね。光栄さん。

あと、応用剣術が終わった予感がして・・・

自由に動けるゲームって、弓とか狙撃系がアホ程強かったりするので・・・


公式のSSで気になった画像。

20091122-1.jpg

どうやら、刀の実装は確実のようですね!

抜刀状態で腰に帯びるのだけは勘弁して欲しいけど。

もう1つ。

20091122-2.jpg

弓の実装も確実っぽい。

狙撃なのかな?

見た目がカッコイイ。

ピッコロ海賊団討伐 1回目

どもども。おひさしぶりです。

いやぁ、仕事と忙しくて死にかけてます。

こんちは。


忙しいけど、なんかイベントあるみたいなので、

頑張って参加したぞー。


17時の定期船に乗ろうとして、

BCへの輸送船に乗ってしまったのは、ピッコロ海賊団の罠ですか?

ポチっとして安心してたら、17時過ぎても気付かずに乗り遅れとか・・・


そんなわけでイベントすたーと

みんなが「タプタプ」とか「安西先生」とか言ってて、なんだろ?って思ったんですけど、

20091115-1.jpg

お前のせいかっ!!


重いかな~っと思ってましたけど、海に出たら、そうでもなかったですね。

嘘アナウンスでアガラスの奥に送り込まれてたのが悔やまれるけど、

途中から喜望峰付近に移動して、ボチボチと倒せました。

ぜんぜん稼げてないけど、

いつものスタッフが操るST旗の船も見つけて、わーいヽ(´ー`)ノ

SS撮り忘れたけど戦えて、わーいヽ(´ー`)ノ

20091115-2.jpg
20091115-3.jpg

いつも通り、アホほど速かったです。はい。

加速が異常。

特にロワの方は、トールギスみたいなもんです。

中の人はゼクスです。たぶん。(分からない人多いと思う・・・)

見た感じだと、戦列とロワだったんですけど、

帆だけじゃなくて、船もST専用のものだったりするんですかね?

うーん。欲しい・・・


あー。

一応、探検家の宝箱1と学術者の宝箱2獲れたけど、ゴミだったー。

20091115-4.jpg

むりぽ

ども、ども。

白タイ焼きはただの色物で、あんまり美味しくないぞっ!

こんちは。


仕事が年末の第1回ピークをむかえて、忙しいぞー

徹夜だったり、土日出勤だったり・・・


て事で、あんまりインできないかも orz

今日のサプライズカップぐらいは覗きに行きたいけどなぁ・・・

なにする?

なんか、明日仕事行ったら、火曜日は休みなんですねぇ。

知らなかったから、得した気分。

こんちは。


まだ、女帝Onlineしてます・・・

仕事が年末へ向けて佳境に入り、まとまった時間が取れないので、

ちょっとしたイン時間だとすることがなくて暇です。

どうしよう。

カイちゃんの海事あげでもする?

けど、お金儲け専用キャラだしなぁ・・・

うーん。困った。

日本アップデートまで長いのに。。。


暇潰しに公式サイト覗いたら、アップデート情報が追加されてたー

南蛮貿易のこと書いてましたね。

西洋の交易品を届けたら、よく分かんないポイント獲得できて(ry

変に凝ってて、なんか面倒な感じ。

日本に行けるだけでも、楽しみだからいいけど。

小太りな、The モンゴロイド にも会えるみたいだし。

20091101-1.jpg

正宗がキラキラしすぎてるのもチョット・・・

FC2Ad

