

ヘンタイさん

寝れなーい。

と言いますか、スペインがががが。

パラグアイのPK止める → 即カウンターでPKゲット → PK入ったけどファール

→PK止められる

なんでしょ。この展開・・・。

お互い、GKがキャプテンみたいだけど頼れるのぉ・・・。

残り5分で1点入ったけど、どうなる?


【おまけ】
ラウル○ゴンザレス>あ、
ラウル○ゴンザレス>そうそう
ラウル○ゴンザレス>カイチョ
ラウル○ゴンザレス>ベリードレス?
ラウル○ゴンザレス>だっけ
ラウル○ゴンザレス>あのフリフリのヒラヒラ
シリュ>ベリーダンサー
ラウル○ゴンザレス>あれどこでとれるの?
シリュ>どこかの郊外で掘ったような・・・
ラウル○ゴンザレス>たくさんとってこよう
ラウル○ゴンザレス>やっぱりあの服が一番よい
シリュ>( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ラウル○ゴンザレス>というか
ラウル○ゴンザレス>水着チックなものが少なすぎる!
ラウル○ゴンザレス>男にはふんどし
ラウル○ゴンザレス>女は水着
ラウル○ゴンザレス>これをデフォにorz
シリュ>ベリーダンサーがアラビア海北東岸で
シリュ>ラクスシャルキがペルシャ湾北部だってさ。
ラウル○ゴンザレス>やっぱあっちのほうなのね
ラウル○ゴンザレス>よし
ラウル○ゴンザレス>ベリーをたくさんほって
ラウル○ゴンザレス>女性陣全員にくばろう
シリュ>その情熱はどこから・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ラウル○ゴンザレス>目の保養
シリュ>( ゚д゚)ポカーン
ラウル○ゴンザレス>イスパニア中の女性陣にくばるんだw
ラウル○ゴンザレス>配るの手伝ってねw
シリュ>毎日、懇願するシャウトしてたら有名人になれるよw
ラウル○ゴンザレス>だから
ラウル○ゴンザレス>それをおねまいw
シリュ>やだw
ラウル○ゴンザレス>うちがやったらヘンタイじゃまいか
シリュ>(;゚д゚)テオクレ・・・
ラウル○ゴンザレス>ておくれwwwwwwwwwwwwwwwww
ラウル○ゴンザレス>なんてことをwww
Chelno>ま、まだ外部には漏れてない;
シリュ>ラウル&ロイは、かなり攻撃的な2トップだと・・・
シリュ>フリオさんはファンタジスタ。
ラウル○ゴンザレス>wwwww


だんだんと、ヘンタイさん増えてきました。

選手層が厚いです。

名前を伏字にして、優しさを見せておきましたよ。


中華に勝つぞー

ワールドカップ楽しんでますかー?

惜しくも日本負けちゃったけど、

帰国後の会見を見て、改めて良いチームだったんだなぁと思いましたね。

こんちは。


南蛮交易しまくりです。

お金儲け楽しい(*´д`*)ハァハァ

中華がBANされたらしくて、とっても稼ぎやすいー

そんなに交換率は変わらないんですけど、真骨頂は商館売り。

安めで大量在庫の中華がいないから、強気の値段でも即売れなのです。

南蛮交易に行ってる間の3時間で全部売れて楽ちん。

例えば、1セット3時間の売り上げはこんな感じ。


20100703-1.jpg

20100703-2.jpg

20100703-3.jpg

20100703-4.jpg

20100703-5.jpg


時給150Mぐらい。かなり美味しいでしょ?

昨日は、久しぶりに1日の売り上げ1.5Gとかになっちゃったり。

今のうちに稼ぐぞー。


【おまけ】
上納品使っても売り上げの何百分の1ぐらいなんで、

封鎖されてても無視して出航してます。はい。

待ってても時間の無駄なので・・・

ただね。昨日までは・・・


出航所案内人>この近辺の海域は安全になってきたようです


と言ってくれてたんですけど、今日は言ってくれませんでした。。。

無法になったら困る人も多いだろうから、安全フラグに変わるまで上納品自重します orz


FC2Ad

