スポンサーサイト


ペチペチ状況

ボーっとしてたら、シェランごときに沈められました。こんちは。

週末に時間があったので、ココまであがりました。




もう少しです。 ヽ(´∀`)9 ビシ!!

なんか、ココまで来ると速射もカンストさせたくなってきたな・・・
そうなると、貫通も・・・

( ゚д゚)ハッ!

ダメだ、ダメだ。何を考えてるんだ。
脳が筋肉になってきたのかもw

商会内でも準脳筋の人が増えてきたんですよねぇ。
私も含まれるのですが・・・
商会に10人ぐらい準脳筋がいれば面白いかもな~♪


砲術系上がりきったら、職業と大砲と戦術を再考しないとダメですね。
今の大雑把な戦術は、こんな感じ。

【戦術1】
 職業:砲術家/上級仕官
 大砲:カロネード
 戦術:近距離~中距離で水弾速を発動して砲撃戦。
    オーソドックスな戦い方だけど、奥が深い。
    操舵が低いと対人戦では不利。非優遇の上級仕官は微妙。
    だけど、上級仕官なら白兵になっても安心?

【戦術2】
 職業:砲術家/上級仕官
 大砲:ペリエ
 戦術:相手の射程外から水弾貫を発動してスナイプ。
    旗艦に向いてるのかな。死角からのクリは、カッコイイ。
    上級仕官なら、水弾回もあり。

【戦術3】
 職業:砲術家/上級仕官
 大砲:キャノン
 戦術:近距離で水弾速を発動して、一撃必殺狙い。
    機雷踏ませて砲撃、砲撃してラム突撃、どちらも致命傷に。
    玄人向けで、白兵の危険も高いため、私にはダメポ。


砲術系上がったので、戦術2を試すのが楽しみ。
レザービームっぽいペリエの一撃をマスターしたいな。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/10-0d61a2cd

FC2Ad

