スポンサーサイト


もうすぐ海事Lv.60

雨が降って、また涼しくなりましたね。
そろそろオヤツを和菓子にチェンジしようかなぁ。
あんころモチ食いてぇ~♪ こんちは。


昨日もメキシコ湾でバッカニアさんと遊んで海事上げ。




Lv.60まで残り64,000。今週末には達成できそうです><b
えーっと、900隻弱沈めればいいのかな?

最初は2,3人しかいなかったのですが、だんだんと人が増えてきましたね。
今は6,7人ぐらいかな?美味しさに気づいたようです。

Lv.59まで経験値590貰えるし、港の目の前で補給が楽だし。
何より、POPが早くて食べきれないほど多く湧く。
超おススメの海事上げポイントです。

ただ、火力が低いと倒すのに時間がかかって効率が悪いですよ~。
火力が十分なら、時給15000ぐらいは可能。
Lv.59で経験値295に半減しても、時給7000はいきました。

1時間に5基壊れるので、大砲代に物凄くお金使うのが難点ですが・・・


いつの間にか、トルヒーヨの軍事度が上がってますね。
ドミンゴで買える帆が納入できちゃうのが判明したからかな?
今日のメンテで修正が入る予感^^;

早く町が発展しないかなぁ~。
きっと、メンテで発展度を考慮して街が姿を変えるんですよね。
メンテ中じゃないと、姿を突然に変えられないでしょうから。

Lv.の上限が上がるイベントとやらも、開拓地が発展したらなんでしょうね。
もしかして、都市の姿で上限が上がる職種が変化するのかな?
学術都市なら冒険の上限がアップ。軍事都市なら、海事アップとか。
こうなると、国ごとに得意分野ができて面白いかも?
ラ・ロワイヤルに乗れなくて暴れる軍人が増えますがw

冒険の上限がLv.65になっても、何人の人が到達するのでしょう(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント


1時間に5基・・・ 物凄いお金かかりそう><;

キャップ早く取れるといいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/100-a3f84825

FC2Ad

