スポンサーサイト


虎兜ゲットー

急に寒くなって、長袖を引っ張り出しました。
秋は一番好きな季節です^^ こんちは。


今日もメキシコ湾で海事上げしようと思ってたら・・・
急遽、虎兜クエに寄生できる事に ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

待ちに待った虎兜。
これをゲットするために、生物の前提クエを頑張ったんだもん。

早速、ヴェネチアでクエを受けて、目的地ベンガル湾に出発・・・
遠いよっ!
マズイです。確実にセイさんが寝落ちします(汗

そこで今回は「歌で寝落ちを防止するぞ作戦」決行。




今、流行りのタラコの歌で寝落ち女王もお喜びになるw
そして、盛り上がりすぎて注意力散漫になり海賊に襲われる・・・

セイシェル>危険・・・
シリュ>~♪
ためきち>危険?
そらまめ>~♪
そらまめ>タラコのうたは。いまオリコン2位らしいです
セイシェル>Σ
ためきち>全然聞き覚えなし
セイシェル>3000hitなのにぃぃぃ

タラコの話題で盛り上がる。危険??

某ビルトゥ海賊の強襲です!

襲われるw

そらまめ>今朝目覚ましテレビで言ってたよー
某ビルトゥ海賊>ヴィルトゥ海賊団よ!停船して降伏すれば命だけは助けてあげる!どうする!?
某ビルトゥ海賊が接舷スキルを発動しました
そらまめ>あらw
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
某ビルトゥ海賊>あれ
機雷敷設スキルを発動しました
ためきち>たらこの歌 の検索結果 約 30,100 件中 1 - 10 件目 (0.06 秒)
そらまめが機雷敷設スキルを発動しました

かっこよく名乗ってるのに、タラコの話題を続ける・・・^^;

某ビルトゥ海賊>のんきに
機雷敷設スキルを発動しました
そらまめが機雷敷設スキルを発動しました
ためきちが機雷敷設スキルを発動しました
そらまめが機雷敷設スキルを発動しました
セイシェル>w

怒られたw

ためきちが機雷敷設スキルを発動しました
そらまめが機雷敷設スキルを発動しました
セイシェル>たらこの歌でも
そらまめが機雷敷設スキルを発動しました
某ビルトゥ海賊が機雷発見スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
これ以上機雷を設置できません
セイシェル>聞いていなさい~
シリュ>どなた?

ヒドイよ。みんな・・・w

戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
某ビルトゥ海賊>む~
そらまめ>(^.^)ホホホ
某ビルトゥ海賊>さすがに手ごわい人たちだ^^
いちごもなか>ほほほ~
シリュ>ノシ
ためきち>ほほほ~
いちごもなか>君たちのボスは
某ビルトゥ海賊>のっし~
いちごもなか>10回くらい沈めたぞ~~~
セイシェル>まさか遭遇するとはぁ
そらまめ>のんきに話してたら、襲われたw

こんなに緊張感の無かった襲撃は初めてですw

そんな事をしつつ、アデン→カリカット→ベンガル湾と移動。
そして・・・

20060914-2.jpg


ホワイトタイガー ><b

20060914-2.jpg


記念撮影。カシャっとね。
カワイイのぉ~。頭をカジられてるのぉ~。

20060914-2.jpg


青いドレスに合うのぉ~。
しばらくは、コレだな。お気に入りです。

まめさん。ためさん。ありがと~。


【おまけ】
セビリアに4色揃ったので盗撮してみた。

20060914-2.jpg


全色欲しいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント


PKに襲われて、笑ってたのは初めてですw

タラコの話題を続けつつ、何気に3人ほど機雷撒いてますが・・・・情け容赦ないねーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/101-9813725f

FC2Ad

