スポンサーサイト


海事カンスト

みたらし団子の手作りセットを買ってきました。
明日作ってみよ~♪ こんちは。


あんまりネタがないです。。。無理やり更新(汗




予定通り海事カンストしました~ ><b
白兵上げとか、貫通上げに比べたら楽ですね^^;



レベルキャップが外れるイベントまでは、冒険をあげようかなぁ。
という事で、生物を継続してみようかと思ったのですが・・・・




盗賊になる事にしました。
この時代の美術品に興味津々なもので (´・ω・`)

前に美術R6まであげたのに捨てなきゃ良かったなぁ・・・

明日からは美術と開錠上げガンバルぞ。おー。
ついでに財宝鑑定もあげるかな?
スポンサーサイト

コメント


Σ

海事60おめでと~^^

盗賊って美術より財宝のイメージがあるけど違うのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/102-9471c40a

FC2Ad

