

美術あげ~

夜中にケーキが食べたくなって買いに行ってしまいました・・・
食欲の秋は危険です。いつも以上に運動しなくては!
こんちは。


サクッと盗賊に転職して、美術クエを頑張りました。




1日目で美術R5になったぽ^^

やっぱり、低ランクの冒険クエはつまんない・・・
早くランク上げて、有名な美術品を探したいぞ。


【おまけ】
セイシェル>XXX
DualNote>!
シリュ>!
ルイス・ガルシア>!
イジドア>!
そらまめ>!
セイシェル>どうしたの?
そらまめ>すごい連携プレイw
シリュ>w
セイシェル>わたしエックスを三個打ち込んだだけだよ・・・^^
そらまめ>素直になりなさいな・・・
ハランドリイ>卑猥な言葉を打ち込んだんだろな。。。
シリュ>卑猥・・・
セイシェル>DNさんじゃないよぅ;;

みんな、伏字には超反応w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/103-bde3dcb0

FC2Ad

