スポンサーサイト


美術面白いのかなぁ?

また暑くなった・・・アイスのストックないのに・・・
(´-ω-`)暑いの嫌だ・・・。こんちは。


ひたすら美術のクエをやってます。
スキル上げじゃなくて、冒険レベル上げが目的なのです。
終わったら、スキルは捨てちゃうんで><



聖母被昇天。
うーん。マリア様見飽きたかも・・・



聖母子と幼児ヨハネ。
同じ名前の違う絵は知ってるなぁ・・・。



レースを編む女。
これは、超有名ですね。フェルメール。



プリマヴェーラ。
サンドロ・ボッティチェリ作。噛みそうな名前・・・
この絵って「春」って題名で習った記憶があるなぁ。



ピエタ。
おっ。ミケランジェロですね。
イタリア語で「悲哀」って意味らしいです。なんか物語がありそう。


美術クエって、ヴェネチアと北海を往復するばっかり orz
遠いし、単調だしで、1日に2つぐらいしかクエできません。
絵を見たり、クエの情報を読むのは面白いんだけどなぁ。


【おまけ】
「社交的な画家(探索7 美術9 開錠7)」ってクエを受けたのですが・・・

マルセイユ→ヴェネチア→セビリア→アムステルダム→アントワープ
と、ものすごく面倒な移動をして、やっと目的地で検索したら・・・

探索スキルを発動しました
何かを見つけました! 鍵がかかっているようです
開錠に失敗しました…
鍵は開きませんでした
現在の艦隊メンバーでは、この宝箱を開錠できる可能性はありません

( ゚Д゚)・・・・

クエの開錠は、-1だとダメなのかぁぁぁぁぁぁ。

ポチッとね ( ´Д`)σ[依頼破棄]

2時間ムダ。
スポンサーサイト

コメント


あらら。誰かに開錠支援頼めばよかったのに><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/104-f1e11be0

FC2Ad

