スポンサーサイト


フランダースの犬

また涼しくなってきましたね。
寝起きに布団が恋しくなる季節で遅刻しそうな毎日です・・・
こんちは。


前回の失敗を糧に、開錠をR7まで上げました。
このクエをリベンジだ!




探索7 美術9 開錠7
やっと、このレベルの美術クエができるようになりました♪
しかも、見つけるべく絵はルーベンス。
アントワープの教会でルーベンスの絵と言えば、アレのはず!

期待を持って、もう一度移動です。
マルセ→ヴェネ→セビリア→アムス→アントワープ
すごく遠い・・・

頑張って、アントワープの教会に到着。
いくぞ。コラー m9(`・ω・´)シャキーン




やっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
フランダースの犬のラストシーンで有名な「キリスト昇架」だ。

という事は、連続クエなので次のクエは・・・




ド━(゚Д゚)━ ン !!!
もちろん、「キリスト降架」。

うーん。教会でのラスト・シーンが思い出されます。
映画版の方は、実際のアントワープの教会を精密に再現してて、絵もハッキリと見えるんですよね。
まさに、映画で見た絵です。

ネロが毎日のように大聖堂で見ていたのは「聖母被昇天」。
この前に見つけたやつですね。
キリスト昇架と降架は分厚いカーテンに阻まれて、一般公開されてません。

ごらんパトラッシュ、ルーベンスの絵だよ・・・
神様、僕 はもう思い残すことはあリません。
パトラッシュ…疲れたろ…僕もとっても眠いんだ・・・

あまりの移動距離にネロの最後の台詞が思い出されました(´・ω・`)



【おまけ】
DOLを初めて1年以上が経つのですが。。。




雪をはじめて見たw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/105-c73c2c91

FC2Ad

