

脳が溶けていく・・・

近所の金木犀がすごーく良い匂い。
この時期は良いのぉ。こんちは。


美術の2番目の高ランククエができるまでに成長しました。
やったよ。ママー。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

因みにこんなヤツです。




探索がR8だったので探索が赤い・・・
掘る前にゲフかグフか分かんない杖をセイさんに貰ったから問題無し!
(正解は「ホルス」でしたw)

サクッと探して、 発見(*゚Д゚) ムホムホ



ダヴィンチの作品でも、モナリザの次に有名な「岩窟の聖母」

美術で初めての★5の発見物だー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

残すは、美術最後のクエ「ダヴィンチ・コード」のみ。
頑張るぞー。おー。

ただね。開錠上げるために・・・・




倉庫がこんな事になったり




こんな事になったりしてます(汗

数枚で脳が腐るので、私には向いていません ○| ̄|_


2週間後?の大海戦までにスキル調整を兼ねて目標設定。

美術R10+4 財宝鑑定R8+4 探索R11+2 開錠R9+2

これで、ダヴィンチ・コードに特攻します。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/106-015477c7

FC2Ad

