スポンサーサイト


脳が液状です・・・

スゴイ雨で秋用に買った新しいブーツがぁぁぁぁ。
降水確率を見なかったのが失敗・・・。こんちは。


引き続き開錠を上げるために、冒険とは名ばかりの作業をしてます。
普通にクエこなしてても、上がる気がしないんだもん・・・ orz

昨日に集めた地図を開けて、3000程の熟練だったかな?
今日は、ためさんがいたので効率良かった♪
脳が溶けそうになる作業も、話し相手がいると少しは耐えれそうです。

地図を開けた後は、そのまま地図出しへ。




船以外のアイテムなし。バインダーもいっぱいで、63枚ゲット^^
1時間ちょっとだったかな?
一人で50枚集めるのに2時間以上かかったので、かなりの効率アップ。
ありがと。ためさん。


作業を終えて早く冒険に戻りたいのぉ。
冒険に戻ったら、美術と財宝のクエをコンプリートする予定 (´・ω・`)
そんでもって、憧れのダヴィンチ・コードだぁ。

今のスキルはこんな感じ。




探索と美術がもうスグR10に。開錠も今週中にはR9にできそう。
駆け出し冒険者も卒業かな^^




レベルも35に上がりました。名声も3万になったしね♪

レベル上限のキャップが外れるまでは、本格的に冒険ですね。
★の少ないクエを食べず嫌いせずに、発見物を増やそ~。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/107-4ddea265

FC2Ad

