

盗賊になって1週間ちょっと

久しぶりに仕事で徹夜しちゃった・・・・。2ヶ月ぶりぐらいかな?
バグの修正は地図出し以上に、脳が腐ります。こんちは。


徹夜明けで40時間不眠でも、開錠上げ頑張るぞ~ ><b
ある一線を越えると、テンション上がって寝れなくなるんです・・・

で、こうなっちゃった。




商会メンバーと協力し合って、開錠熟練6000程ゲット!
あっさりと、開錠R9になっちゃいました♪
最初の目標は、ココまでだったのですが・・・

欲が出てきて、目標R10に再設定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大海戦までには上がるはず。

よく見ると、探索と美術も知らない間に上がったなぁ・・・

更に気付かない間に・・・




冒険Lv.36になってるし Σ(´Д`lll)
誰かが行動力800超えたら「廃」だって言ってたけど・・・


【おまけ】




ついに冒険名声でランキング入りしちゃった・・・
これで、海事・交易・冒険の3部門で載った事に。合計5回目?
絶対に廃じゃないもーん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

コメント


お疲れ様><;

夢の中でも開錠上げを頑張って~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/108-8808e73a

FC2Ad

