スポンサーサイト


冒険再開

只今、午前4時前・・・。眠いです・・・。
とりあえず、現状報告だけ。こんちは。


商会メンバーで協力して頑張ったので、開錠の目標達成。




やっと、開錠R10になりました♪

これで、ソコソコのクエまで開錠は問題ないでしょう。
専門スキルと、ソロモンでブースト+2できちゃうしね><b




ただ、高ランククエをするには名声が足りないんですよね・・・
未消化クエを片っ端からやって、名声を頑張ってあげよ~。


【おまけ】
夕方頃からバルムンク連続クエをしていた寝落ちの女王。
予想通り、最後は寝落ちでしたw
泣く泣く、残った3人で掘る事になったみたい。

ミツノリ>セイさんがおちた
ミツノリ>巨星堕つ・・・
ゲルニカ>天に還ったか…
シリュ>^^;
フロド>俺の体力もそろそろきている
ミツノリ>がんがれ
イジドア>がんばろう
ミツノリ>ココで眠ったら
ミツノリ>今までの努力が水の泡だ
ミツノリ>なつかしのべるげん
ミツノリ>準備OK?
ミツノリ>この戦闘終わったら
ミツノリ>速攻で掘って解散しましょう
イジドア>らじゃ
ミツノリ>掘る地点は戦闘した場所から近い
フロド>をを
フロド>変化した
ミツノリ>クエ変化なのか
イジドア>ほんとだー
フロド>きたー
ミツノリ>ほれそうじゃね?w
フロド>ほっちゃうw
ミツノリ>めんどうだ
ミツノリ>セイさんには悪いけど
ミツノリ>ここはやってしまおう
フロド>心苦しいが 多数決じゃしかたない
シリュ>w
ミツノリ>セイさんなら大丈夫さ
ミツノリ>俺は彼女を信じるぜw
フロド>せんさんもわかってくれる
フロド>非常事態だったんだ
イジドア>うんw
ミツノリ>さて
イジドア>探索が1足りてないけど大丈夫だよね
ミツノリ>だね
ミツノリ>k
フロド>せいさんも気の毒に脳
ミツノリ>彼女の遺志は
ミツノリ>俺たちが継ぐ・・・
フロド>まああの子だったら明日中にスキル条件みたすまで上げるだろ
ミツノリ>セイさんはきっと星になって
ミツノリ>俺たちと見守っているさ・・・
イジドア>これで持って変える途中削れてたら呪いだねw
フロド>いいこというなあ
シリュ>^^;
ミツノリ>w
フロド>せいさんのためにも我々はいかねばならぬと
フロド>そおいうことですな
ミツノリ>うん
イジドア>ウンウン
ミツノリ>友の屍を乗り越えてでも
ミツノリ>我々は行かねばならんのです
ミツノリ>あってるよ
シリュ>みんなで罪悪感を忘れようとしている・・・^^;
フロド>辛い 辛いよ
ミツノリ>墓碑のはこう刻んでおくか・・・
ミツノリ>「わが友、せめて安らかに・・・」
ミツノリ>あ
ミツノリ>しまったw
イジドア>?
フロド>まさか
ミツノリ>情報を・・・・
フロド>ほんきか
イジドア>あらー
ミツノリ>のろいっぽい
ミツノリ>いってきます
シリュ>祟りじゃ~。セイさんの祟りじゃ~
フロド>ここでまた一人友が倒れるのか
フロド>これもサダメ
フロド>shかたがない
フロド>しかたがない
ミツノリ>さらば・・・
ミツノリ>でも俺は帰ってくる
フロド>残ったのはイジさんとわしだけか
ミツノリ>イジさんがそこにいる限りなw
フロド>イジさん しかたがない 掘るかw
イジドア>うんw
ミツノリ>ひでえなー
イジドア>ww
フロド>はやくいっといでw
ミツノリ>いってるw
ミツノリ>祟りオソルベシ

チャット聞いてて、現場の雰囲気が面白かったw
祟り恐るべし。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/109-2764f8a7

FC2Ad

