

副官1人目の状況

最近、FF12しながらペチペチするテクを身につけました。
こんちは^^

初めての紹介かな?
一人目の副官 チョビ君です。




ボーナス航海日でしか育成してませんけど、それなりに育ってるかな?

能力的には中の上ってとこでしょうか。

Sは無いけど、兵長も船医も高めなので満足してます。

早く、水平と弾道を覚えてくれないかな~♪

それにしても、服装がダサい。

ダサすぎる・・・

着せ替え機能を実装してほしいなぁ。

頑張れコーエー。

もうすぐ、2人目の副官も10/10/10になって全特性がオープンしそう。

兵長特性が高ければ考えるけど、船医31じゃな・・・

たぶん、解雇だろうなぁ。

解雇したら、次も広域海賊を雇ってみよう。

チョビ君がいるから、第二副官はゆっくり育てられるのがイイ(≧∇≦)b

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/11-61f4b43a

FC2Ad

