

名声が足りません・・・

味覚の秋で美味しい果物がいっぱい♪
果物アレルギーだから食べれないぃぃぃぃ。ヽ(`Д´)ノプンプン
こんちは。


美術、開錠、探索が上がったので、コツコツと美術クエをこなしてます。
今の状態で出るものは全部やったかな?
残りのは、前提が他のスキルで面倒だったり、名声が足りなかったり。
名声が低いと、高ランククエが出なくて悲しいです;;

2日前に出たコレも名声が足りずに困りましたね。




ミケランジェロの創世記です。
ダヴィンチとは、激しいライバル意識を持っていたようですね^^;

今後は財宝のクエをこなしつつ、名声を上げたいなぁ。
美術・財宝と頑張って、考古学に辿り着けるのは、いつになるのか・・・

名声キャップが外れるまでは、冒険家でいる予定♪
10月の目標は、Lv.40かな。

がんばるぞー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/111-2d57da5b

FC2Ad

