スポンサーサイト


冒険+大海戦

ものすごい雨が降ってましたね。風もすごいし。。。
仕事休みでラッキー。こんちは。


大海戦で転職しちゃうので、熟練調整のためクエ頑張りました。



財宝クエ。アゾート。
暗号のアナグラムが無理やり過ぎて、時間かかったのは内緒です。
ただ、前提の発見物を考えるとバレバレでした・・・^^;



ダヴィデ像。
ミケランジェロさんの作品て筋肉とか筋の描写がすごいですよね。
と思ったら、勉強のために死体を解剖しまくっていたらしい・・・
スゴイ情熱・・・。



最後の審判。やっと名声が届いて出てくれました。


【おまけ】
昨日は大海戦1日目でした。
出撃の様子はこんな感じ。




戦力上、はぐれ艦隊とNPCを駆るスタイルなんですけど、昨日は戦闘数が少なかったですね。
激戦地に突っ込むと、戦力的に厳しいので微妙なトコロ。




戦功少な~い。
今日は、まったく活躍できませんでしたね・・・(´・ω・`)
大型はソコソコだったのですが、小型の大砲選び失敗。
まったく、撃沈できませんでした・・・ orz

50戦32勝11敗7分 与クリ12回 被クリ6回

解析結果はこんな感じ。




あれ?? そこそこ頑張ってるのかな??
NPCの戦功が1になったから??
機雷R15なので、1vs1のメリーゴーランド状態になると強いですね。
必ず撃沈していたような気がします。

あと、副官の妨害スキル最高。
相手の鐘をキャンセルして、突撃しまくり。
昨日は運が良くて、7割ぐらいの成功率でした。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/112-c809feed

FC2Ad

