スポンサーサイト


冒険再開

3日連続で大海戦の後に眼球が痛くなりました・・・。
もしかして、戦闘中に瞬きをしていないのでしょうか?
こんちは。


冒険を再開するために、転職クエを受けてきました~。




まずは、考古学者転職クエの前提のトロイ。
まったくスキル足りないので、手伝ってもらいました。ありがと^^

そんでもって、考古学転職クエ。




こっちもスキル足りないので、みんなで発見。
イジさんありがとー。

とりあえず、近々の目標は財宝R10です。
R10になればブーストで、財宝クエは全部できそう (・∀・)イエイ




て事で、財宝探検の転職クエもゲットー。
美術、財宝を終わらせて、早く考古学したいなぁ。


【おまけ】



大海戦3日目の結果です。
また、イスパは負けてしまいましたね・・・ orz

今日は、あんまり沈まなかったし、ソコソコだったかな。
それにしても、Lさん凄すぎ。

あっ。爵位もらいました。最高騎士爵です。
もうすぐ、冒険で貰えそうだし。投資も300M程で貰えるはず。
男爵が見えて来たぞぉぉ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/113-b6ec646c

FC2Ad

