

賢者の石 発見

涼しくて気持ちの良い季節になってきましたね。
朝、布団から出るのが嫌で遅刻しそうな毎日です。こんちは。


毎日毎日、コツコツと発見物を増やしています。
ひたすら冒険してると、blogに書く内容がショボショボですねぇ。
そろそろ面白いネタでも見つけないと、飽きられそう・・・
セビリアの広場でボーっとしてたら、いっぱいネタを見つけられるんだけどなぁ。


まぁ、いいや。
昨日、頑張ったクエはコレ。




やっと、自力で出来るまでに財宝スキルも上がりましたよ。

ヴェネチアのパラケルススに何度か話すだけで終わるクエらしい。
簡単~ ヽ(´ー`)ノ

と思ったら、パラケルススのおっさん、ウォッカを要求するのね(怒
ウォッカって北欧にしか売ってない・・・ヴェネから行くの面倒・・・

( ゚д゚)ハッ!

工芸で作ればいいんだ。
セビリアで遊ばせてたカイちゃんにセウタで大麦を買わせて、カリアリへ。
で、本人はヴェネからカリアリへ移動。
wikiで調べたらカリアリに30万投資で酒造のレシピが出るらしいのです。
ふふーん♪30万なら安いもんだね♪

あっ。。。カリアリ市長なの忘れてた・・・・ ○| ̄|_
最小の投資で3M近くが必要なのか・・・市長の立場って・・・




ウォッカ1本に3M使って、やっと賢者の石を発見。
やっと、錬金術連続クエが終わったー。

次は、メリダへ行って水晶髑髏でも掘ってこようかなぁ。


【おまけ】
やっと、財宝が目標のR10になりました。




そんなわけで、先日にゲットしておいた考古学者に転職。

ただ、しばらくは財宝と美術の発見物を頑張るつもりなので考古学は覚えず。
考古学を覚えてない考古学者って、いったい・・・

今月の目標 冒険Lv.40 発見物500到達。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/114-55c3f0fd

FC2Ad

