

美術の残り物

外は涼しいのに、電車の中が暑いです。
クーラーが効いてないので、夏以上に暑いような・・・
こんちは。


SSを会社に持ってくるの忘れたので、SS無しでとりあえず更新(汗

コツコツと美術の発見物を増やして、残りは7個になりました。

・聖母子像  ←前提未完
・インドのゾウ使い  ←前提未完
・生きているような作り物  ←前提未完
・トロイ戦争の顛末  ←できるはず
・失われた右腕  ←名声不足
・蘇るトロイ戦争  ←名声不足
・受胎告知  ←セビリアの地図

とりあえずは、セビリアの地図を出して受胎告知を発見かな?

・・・・・SS撮るの忘れてたorz
まぁ、いいや。サクッと受胎告知を発見。
受胎告知3枚で論戦コンボになるけど・・・3枚コンボだから却下。

その後、マルセイユでボーっとしていたら




「見果てぬ夢」でたー。
考古スキル取ってないのに、出るんですね (´・ω・`)
まだ考古学はやるつもりなかったけど、出たのは何かの縁。
美術の前提にもなってるので、やってみることに。

イタリア語を消去して、考古学を取得。
考古学ファッションにチェンジー。




( ゚Д゚)ポカーン

生足出し過ぎ・・・・。
病院で入院患者さんが着てる服ですよね。これ。

それにしても、覚えたてでR1+7になるとは。ブースト恐るべし。

そんでもって、アテネ→サロニカ→郊外と移動して




視認完了。視認スキルが-2で泣きそうだったのは内緒。

更に帰りのアテネで、偉業がなんとかってクエ受けて




よく分からないもの発見。
クエ2つで、ランク3になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


前提もクリアしたし、今日の夜は「生きているような作り物」と「トロイ戦争の顛末」かな。
コレ終わったら、カリブ行って財宝クエ頑張るぞ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/115-85955cd1

FC2Ad

