スポンサーサイト


宝石ツワー

最近、PCがフリーズしちゃいます。
1度フリーズした後は大丈夫なんですけど、なんでだろう?
そろそろ寿命なのかなぁ。こんちは。


いっぱい時間があったので、インドへ宝石発見ツアーに行ってきました。
ぷっく船長風に言うと、「宝石ツワー」ね。
ツアーと言っても、一人ですけど・・・孤独 orz

宝石繋がりで、セビリアで真珠のクエを受けて出発。





地中海→紅海→ペルシャ湾→ベンガル湾と移動して、宝石全部発見。






ついでに、ショボイのも発見。




これで、財宝も残り少しかなぁ。


【おまけ】
インドで海賊さんに3回遭遇・・・ orz
宝石とか積んでないので、危機感もなく特攻するので仕方なし^^;


1回目キャプ○ンAG○
ザンジバル海賊なのに、アデンに遠征してるんだもんなぁ。 
この人の海賊RPは好きかも。セリフも面白かった。
やぱり、喋ってくれる海賊はイイですね ><b
一人だったので逃げ成功。

2回目マグ○ロール
この人も喋ってくれた(・∀・)
セカンド連れてた+ボーっとしてたので、逃げを諦めて交渉。
1Mで通行許可でました。
2人で5M持ってたので、拿捕されるよりも全然マシです。
1Mあげたら泣いて喜んでた^^;

3回目忘れたw
知らない人だったので、名前忘れました。
Lv.52のネデル国籍。重ガレーだったかな?アラガレだったかも?
無言で奇襲してきて、機雷2個踏んで死んでました・・・
(´・ω・`)何してんの・・・?
「機雷撒くなボケ」って言われましたorz

喋ってくれる海賊は、気持ち良く襲われる事ができてイイね^^
交渉にも応じてくれる海賊には感謝しちゃう。
襲われるのは自分が悪いからね。
今の仕様で海賊RPしてる人は、尊敬に値するかも。

無言だったり、暴言吐く海賊PKは後味が悪い・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/117-23e2e761

FC2Ad

