

首が痛い・・・

えっと、首都高の渋滞で停まってたら、10tトラックに突っ込まれました。

こんちは。愛車のRX-7が大破したシリュです。 (´▽`*)アハハ

そんな訳で、ちょっとリアルが凄すぎて更新できませんでした。
因みに身体は無傷ですw


はい。話は変わって、2,3日前のSSです。




やっと、水平と弾道もカンストしたよ~。

速射も今は、14になってます。

なんとなく成長した気分ですねぇ。

ただ、シェランしか相手にしてないから、Pスキルが以前にもましてショボショボにw

とりあえず、インドか紅海にでも行って、NPC相手にリハビリでもするかなぁ。

まぁ、リスボンとかセビリアとかの人がいるトコに戻れるのが嬉しいです。

やっと、イベントにも参加できるぞ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/12-ef125ff5

FC2Ad

