

もう少し・・・

今日は休みなのに早起きして出かけてきました。珍しい・・・
この季節は朝の空気が美味しいですね。こんちは。


昨日の続きを頑張ってます。




14時現在で「ハプスブルクの娘」まで終了。
あと9つかな?
移動が多くて暇なので、ちょこちょことリアルタイム更新中

14:05
「天使のサパテアード」中
アムステルダム→アントワープ→セビリア→バルセロナ→マルセイユ

14:45
「紫色の記憶」を受けにサントドミンゴへ移動中

15:15
斡旋状3枚。
「紫色の記憶」を受けてナントへ・・・遠いよ(# ゚Д゚) ムッキー

16:20
サントドミンゴ→ナント→サンティアゴ
「紫色の記憶」終了
サントドミンゴへ「瓶詰めの思い出」を受けに移動中

16:35
サントドミンゴで「瓶詰めの思い出」受けました。
斡旋状4枚。



17:10
セイさん合流して、香水発見^^


移動中にNPCにカイちゃんがやられました・・・

17:20


「交錯する運命」受けて移動中。
サントドミンゴ→ヒホン→アントワープ・・・だから遠いって・・・

17:50
「交錯する運命」終わり~。
今日は限界かも・・・・

19:20
少し休憩して再開^^


クエ出ちゃったので受けて、アムステルダムに移動><b

19:45
無事に発見したけどSS失敗・・・orz
残りはサントドミンゴの4つ?ぐらいだけど、今日はイベントがあるので、ここまでかな。

続きは明日ガンバロー


【おまけ】
やっと、名声が45K超えたので寄り道してきました。
ラオコーンの連続クエで「失われた右腕」でっす。
ヴェネチア→ナポリと移動して、サクッと発見。




・・・・・・。
右腕だけですか?

コメント


ごめんなさい 寝ますorz

後日やり直しみたい^^;

その時はよろ~b

ツンツン リアルタイム更新中見つけた~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/120-f469c681

FC2Ad

