スポンサーサイト


鯖墜落の翌日・・・

いやぁ。昨日は2回も落ちてエライ目に遭いました。
2回目の復帰は2時前だったとかで・・・寝て正解だったね^^;
寝不足でネムネムですけど。。こんちは。


危険海域で落ちたので嫌な予感がしてたんですけど・・・
インしたら、横に海賊さんがぁぁぁぁ。
戦列フル武装だったので見逃してくれましたけど^^;
被害にあっちゃう人もいるんじゃないかなぁ。

てことで。
今日も財宝クエ「王の道へ…」を目指してガンバルぞー。

16:40
「優しい嘘」を受けに、サントドミンゴへ移動中。
いきなり遠くて、やる気Down。

17:10


「優しい嘘」でました。斡旋状5枚。
サントドミンゴ→サンティアゴ→サンファン
近いですね。PKが来ないうちに終わらせないと。

17:20
「優しい嘘」終わり~。
「君に贈るレトラ」を受けにサントドミンゴへ移動。

17:30


アッサリと出た~。斡旋状1枚。
今回の連続クエは引きが良いようです^^
サンファン→???に移動中。
このクエは、謎解きがあるので場所は秘密にしておきます。
知りたい人はTELLプリーズ。

19:00
ゴハン休憩から復帰。
「私を慕う恋敵と剣を交えたあの野」
ココに向かって情報ゲット。北海のとある町の郊外です。
「剣を交えた」がポイントかな?
地中海に向かいます^^

19:30
「純白の融雪に春を感じた森然たる中の廃屋へ」
ココで情報ゲット。
とある郊外の廃屋です。

19:40
「二人の物語が幕を開けた あのカタルーニャの水平線へ」
これは、町の中の人から情報ゲット。
カタルーニャ地方と、そのまんまのヒントなので簡単かな。

19:50


やっと発見♪ 移動が大変でした・・・・。
財宝最終クエ「王の道へ…」を受けにサントドミンゴへ移動。
レシピゲットのクエをあわせて残り2つ!

20:40


先にサントドミンゴ入りしていたセイさんに紹介してもらって、
いよいよ「王の道へ…」を開始。
カリブの情報をゲットして、セビリアに移動中。

21:20


遂に発見しました。
初の10ポイントカードです。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ついでに、メインとセカンドの爵位も上がりました。准男爵です。
セイさん 協力ありがと~。

22:00


最後のクエ突入><b
サンティアゴで情報ゲットして、ヨーロッパへ帰還中です。
もう、カリブに来なくていいぞー。

23:30


レシピを無事にゲットー。
縫製ないから欲しい人に格安で売りますよ。


終わったー。やっと、終わったー。
あとは、ゆっくりと考古学します^^
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/123-8f1a90fa

FC2Ad

