スポンサーサイト


近況報告

よく分かりません、物凄~く、松茸ゴハンが食べたくなってきました。
ちっちゃい頃からキノコ類が大好きなんですよね。
生物の授業で「菌糸類」と聞いたときは、ドン引きしましたけど・・・
こんちは。


財宝の発見物も残りわずかとなってきました♪
残ってるのは遠くで他学問の前提があるヤツばっかりだから、見なかった事にしようかと思います。
だって、ヴェネ→カリカットとか面倒過ぎるモン・・・
何かの用事のついでにやりましょうね。うんうん。

さてさて、近況報告。
冒険Lv.41。発見物485となりましたよ~。
10月の目標。冒険Lv.40(だったかな?)は達成。
発見物の目標500も目前です。
これからも、チマチマと低Rクエでも嫌がらずにやっていきますよ~^^
冒険家の評価は、レベルでもスキルでも名声でもなく、発見物の数なのです。

て事で、今日からは考古学頑張るぞ~。

まずは地中海のクエをやりつつ、考古学の地図を全部出そうと思います。
まだ、考古学R5だけど、考古学はブーストで最大+8できる凶悪ぶり^^;
(仮面+2 武器+1 服+2 装飾+1 専門職+1 副官+1)
私も+7が可能なので、殆どのクエはできるはずかな?

ただ、前提ばっかりでモチベーションダウン気味なのは否めない・・・
発見物のないクエは、嫌いです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【自分メモ:今日の予定】
1.受けているクーフーリン連続クエの1つ目を終わらす。
2.メリダへ移動
3.投資(爵位きたらネタになって嬉しいなぁ)
4.持ってるカリブ、南米の地図を掘り堀り
5.戦闘レベルキャップ解除イベントにソロで挑戦!


5.は完全にblogのネタ用です^^;
3戦目が異常にキツく、ソロだと無理って噂ですからねぇ・・・
虚しく散っても、運よく勝ってもネタになりそう( ̄ー ̄)ニヤリ

海軍呼びまくって、機雷100個ぐらい漏らしながら逃げ逃げ砲撃してたら倒せるんじゃないかと、淡い期待はしているのですが・・・
もしかしたら、一瞬だけ機雷優遇のために斥候に戻るかも。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/126-24771492

FC2Ad

