スポンサーサイト


ラ・ロワイヤル

いつの間にか年末が近づいてきましたね。
年末って忙しいけど好き。なんかワクテカするの^^
こんちは。


えーっと、強襲用ガレアスを作ってもらったときに、ついでにラ・ロワイヤルの材料も集めていました。
複数買って、値引きしてもらおう作戦ですね。

で、今日、ぶらりとリスボンに行ったら材料と交換+造船代+αで売ってくれる人がいまして・・・




買っちゃったw

はい。もちろん乗れません。
衝動買いですもの~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆2強化済みで、材料費込みの55Mでした。
たぶん安いような気がする・・・

だって、2日前に買った強襲用ガレアスより安いもん つД`)ウエーン
強襲用ガレアスはボッたくられたのかな・・・




ホントに砲スロット5ですねぇ。
-18%でも旋回7とアレですけど、ガレーで砲スロット5は白兵屋さん大喜びなのかな。

船員もMAXで234人で問題なし。(強襲ガレは228人)

先制攻撃も付いてるし、海賊で好んで使う人も多いんだろうなぁ。


買ってしまったので、 Lv.62は必須となってしまいました^^;
いつ上げようかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


そんなに強くならないで。゚(゚´Д`゚)゚。
いじめちゃヤダ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/127-f2f83754

FC2Ad

