

(# ゚Д゚) ムッキー

仕事から帰って来て、疲れた身体を癒そうとログイン ( ´Д`)σポチ

こんばんは~と挨拶 (・∀・)ノィョ-ゥ

5分後・・・




( ゚Д゚)ポカーン

誰ですか、密集地帯でメール受信した人は・・・


あの~。23時のサントドミンゴの定期船に乗りたいんですけど・・・
メキシコ湾から間に合いますか?

と言いますか、落ちたとき前にバッカニアいたけど大丈夫?


【追記】
ふぅ。待ってるの暇だから、公式のアンケートに答えちゃった。
( ゚д゚)ハッ!
もしや、光栄の策に嵌ってしまったのか・・・


【さらに追記】
( ・ω・)ノ :先生。明日のレパントは大丈夫ですか~?
( ´Д`)  :正直ヤバそうです・・・ 
( ・ω・)ノ :パッチあててからの方がいいんじゃないですか?
( ´Д`)  :だって、GMコールで催促されるんだもん・・・
( ・ω・)ノ :・・・・・・チネ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/128-24f87c54

FC2Ad

