スポンサーサイト


リアルが忙しい ><

タダでさえ仕事が忙しいのに、事故の後処理が色々あってムカつく。

事故って、やられ損だから皆も気をつけてね。こんにちは。


そんな訳で、イン時間があんまりありません。

更には、SS撮ってません。 ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


とりあえず、近況報告!

シェランでの砲術上げは完了しました♪

予定通り、レベル上げのため紅海へ旅立ちます。

いやー、久しぶりに移動用のクリッパーに乗りましたね。

で、PKを見ることもなくケープに到着。

そこに、商会チャットで一報が・・・

「ジェノバがポルに陥落」

・・・。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

泣いてないよ。泣いてないさ・・・・。たぶん。

投資戦大好きだから、見逃せないよね・・・

新港追加の投資用にセカンドで稼いでたので、それなりに金もある。

50Mぐらいまでなら投資しちゃうよ、コノヤロー。

で、ジェノバに到着。

現地ではイスパ、ポル双方の投資家&野次馬がいっぱい。

みんな投資好きなのかね・・・。

どのくらい投資してるんだろ?と思って、投資額を確認したら、

双方2Gオーバーw

ちょっ、発展度カンストなのに何してんの?

もったいねー。

と思いつつも、イスパが20M程負けてたので、即25M程投資。

あっさり逆転♪

あとは、ポルの方の出方を見ながら、少し上になるように皆で投資。

まぁ、イスパには地中海の大投資家もいるので余裕ありましたね。

あとで聞いたら、双方で10Gオーバーの金が動いたとか。

持ってる人は、持ってるんですね。しかし。


いやぁ、大海戦も面白いけど、突発的に起こる投資戦も面白いですね。

同時に数ヶ国に狙われると、もうウレション(ぉぃ

過去に4ヶ国から同時に投資戦を挑まれた事もありましたが、

投資家の方も、護衛艦隊の方も双方の国で大賑わいでしたからね。

もうすぐ新港追加。

私も100M程は投資する予定です。

うーん。楽しみ。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/13-28321b67

FC2Ad

