

爵位アップ + レベル上限解除

昨日、模擬を朝4時までやってたので起きたら3時でした・・・
貴重な休日が半分終了。こんちは。


レパントのイベント前に、ちょこっと更新。

メリダに行ったので、2ヶ月貯めた貯金を爵位ゲットのために投資~
200Mぐらいで爵位が来る予定です。




(´・∀・`) あらら・・・

1回の投資できちゃった。おもっきり計算間違ってたようです。
予定より少ない消費で助かったので問題なし♪




て事で、男爵になりました。
「男爵」って響きが・・・。騎士爵か伯爵がカッコいい気が^^;


はい。次のネタ~。

ラ・ロワイヤル買ったので、本格的にLv.62を目指しますよ~。
まずはレベル上限解除イベントをクリアします。


ポルトベロの西で1戦目。ソロで突撃ー!




修理が遅いので、機雷撒きながら適当に砲撃してたら勝ちました。
海軍を呼ぶ必要もないですね。
最後は、なぜか拿捕してましたけど・・・

なんだ簡単だな~って思ってたら、3戦目が強いとの噂。

・・・・。

よし。ソロは止めよう (`・ω・´)シャキーン

チキンなんで、諦めるの早いです。
メキシコ湾にいたセイさんとサルタンさんに手伝ってもらいましょ~。
しかも、現地で別の4人艦隊と援軍を出し合うことを約束。
よーし。いつも通りの人任せ作戦準備完了。

で・・・




相手の一隻を白兵で捕まえて、本当に何もせずに終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。
下手にスキル使うと後出ししてくるし、逃げると外科するしね。

人任せって素晴らしい(・∀・)

あっ。石をぶつけないで・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/130-a32ae627

FC2Ad

