スポンサーサイト


海事上げ中

体調が悪いです・・・・。ゴハンが食べれません・・・・。
昨日の夜は、ヨーグルトだけで晩御飯が終了。こんちは。


今週から、メキシコ湾での海事上げを始めました。
拡張パック直後は人がいなくてバッカニア食べ放題だったのに・・・
人が多すぎて奪い合いが発生。効率も悪いです。
過去:時給8000 現在:時給5000

現状は、こんな感じ。




さっぱりレベル上がる気がしません。
社会人プレイヤーには、ちょっとハードル高いですね。 (*´∀`)
先週末にカリブで海事Lv.64の人を見かけたのですが、睡眠時間が心配です。

とりあえず、平日1万、休日2万を経験値のノルマにしました。
11月中頃には、ラ・ロワイヤル乗れるかなぁ。
戦列艦の方が使い勝手がよく、ガレー系に慣れていない砲術家が目指す船ではないとの噂ですが・・・


11月の目標
 ・海事Lv.62(2up)
 ・交易Lv.上限解除
 ・交易Lv.63(3up)
 ・考古学者に戻って、探検用ラ・ロワイヤルで冒険
 ・冒険Lv.43(2up)



【おまけ】
バッカニアを相手にしていると、1時間で大砲が5基壊れます。




そんな訳で、生産専用キャラに大砲を量産させてカリブへの定期船に乗せました。
支援物資を運ぶのだカイちゃん。

・・・・・・体調が悪くて仮眠。
あっ。と気付いたときには、お約束どおり・・・




セビリアに逆戻りの最中でした。
2日連続でやってしまった・・・・物資が尽きそうです・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/132-2bce6f5a

FC2Ad

