スポンサーサイト


やっと海事Lv.61

夜更かしは肌に悪いと分かっていながら、休日は朝まで寝ない・・・
午前中と深夜は、人が少なくて経験値稼ぐチャンスなんですよね。
こんちは。


一生懸命にバッカニアさんを倒し続ける事、数時間・・・
今日の成果はこんな感じ。




169艦隊589隻を沈めたらしいです。
うーん。自分の事ながら、ちょっと頑張りすぎ(´・ω・`)

5回も沈んでいるのが、悲しいトコですね。
白兵あけに正確にクリを叩き込んでくるんだもん つД`)・゚・。・゚゚・

そんな訳で、やっとLv.61になりましたよ~




これで@1。・・・・なんだけど、経験値が192に減りましたorz

これはキツイですね。Lv.62以上の人って、ドコで上げたんだろう?
どっか効率のいい場所があるのかな。
サントドミンゴ前のイングNPC狩りが良さそうだけど、いつも先約がいるからダメだしなぁ。

正直、ちょっと挫けそうです。
ロワイヤルの悪い噂しか聞かないし・・・・
砲撃なら今まで通り「戦列艦」。白兵なら「強襲用ガレアス」で決まりらしいですね。
自分でもそう思いますけど・・・

かなりモチベーションが下がってるので、ペース落としてゆっくりと頑張ります。
海事どころかゲームに飽きそうな気配が出てきたので。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/134-8c4882f0

FC2Ad

