スポンサーサイト


もう無理かも。。。

今日は物凄い風が強いです。
メガネ飛ばされてるサラリーマンがいて、声出して笑いそうに^^;
こんちは。


心を無にしてバッカニアさんシバキまくりです。
毎日毎日、シバキまくりです。
あまりにも単調な作業。だけど、戦闘だから操作量は多い・・・

て事で、日曜の結果。




114艦隊405隻を沈めてます。

そして、昨日の月曜日の結果。




81艦隊283隻撃沈。平日にしては頑張ったかな。


それにしても、9~11時は混んでますねぇ。
取り合いが激しいです。
効率悪いので、私はその時間は休憩時間としました(´・ω・`)


ずーっとソロでやってるのですが、艦隊組んでる人も多いですよね。
昔、DNさんがツボの旗艦について書いてましたが、私からも一言。

「旗艦が上手な人を覚えて、そのPTに入りましょう」

うんうん。人任せ大好き。
もう2週間篭ってるので、見てて下手な旗艦の人覚えちゃいました。


下手な人の例

・仕掛け位置が悪い
 → 敵が2手に分かれてしまい面倒になります。

・仕掛け位置を気にしすぎ
 → 他の人に奪われます。奪われるよりは、悪い位置の方が得。

・他の人が明かに近いのに追いかける
 → 取れないのだから、別のターゲットを探さないと時間の無駄。
 ※非常にコレ多いです

・火力が弱い
 → 時間効率が悪いです。中にはソロよりも殲滅が遅い艦隊も。。。

・単純に操作が下手
 → 砲術艦隊なのに接弦されてたり、味方の邪魔したり


昨日も2回沈んだので、人のこと言えないけど(*´∀`)アハハン♪


あと5万弱。来週の頭には達成できるかなぁ。
達成するころには、きっと海事が嫌いになってると思います。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/136-bc10368a

FC2Ad

