スポンサーサイト


光を求めて・・・

今週末は従姉妹の結婚式なのです。
飛行機代にホテル代に衣装代に御祝儀に・・・・。お金が・・・。
リアルでもバルパルみたいに時給数Mぐらい稼ぐ方法はありませんか?
こんちは。


【魂が抜けた人のダークな思い】
気付くと、またバッカニアを探して彷徨っていた。

意識が混沌としている。
何も感じない。
何も考えない。

ゴハンを食べたのか?
チャットで何か話したのか?
何も覚えていない・・・

ふと時計を見上げてみた。
深夜2時。
時間は、いつものように進んでいる。
私は進まない。
私は進めない。



(´・ω・`)嘘だよーん。

目標到達に近づいてきたので、少しだけモチベーションupしてます。


まぁ。正直なところ、Lv.61になったばかりのときは、絶望の中で上のポエムみたい
な心境でしたけど。

( ゜д゜)ハッ!

これが、廃人というやつか!?
認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと言うものを・・・。
(赤い機体の人談)


火曜日の結果




艦隊隻撃沈
被拿捕1に注目~。
大海戦並みにフル武装している戦列艦で、バッカニアに拿捕された人がいますよー。
72人乗り戦闘ガレオン vs 150人乗りフル武装戦列艦。
恥ずかしいですねー。
恥ずかしさのあまり、そのままログアウトしようかと悩みましたよ;;
混乱白兵 → 鐘6連続失敗。
GMの悪意を感じました。 (ノ∀`)タハー


水曜日の結果




艦隊隻撃沈
おー。珍しく沈んでないですよー。
避けるの面倒なんで、目の前で旋回してクリ食らいまくりなんですけどね^^;


なんとか、今週の金曜日にはロワイヤル乗れそうです。
やっと、解放されるぞー。
解放されたら、縫製でも覚えてインドに篭って交易Lv上げてきます。
あぁ。。。結局、また篭るのか・・・

早く、冒険家に戻りたい・・・

【おまけ】
バッカニアさんシバキすぎて。。。。




6回目かな? ランキングに晒されたの・・・
スポンサーサイト

コメント


ロワイヤルですか・・・
やはり帆を赤く染めて三倍の速度で・・・
わしゃ少々モチベ低下。移動がだるい。
しばらく休止するかもしれんので二代目海事部長を指名しないといかんなーw

(〃▽〃)また載ってる・・・ シリュは頑張りやさんだね~

今の縫製ってどうなんだろう?インドに篭るということはベルベットだよねぇ
ふっかけが実質出来なくなっちゃったので時給は下がったとは思うけどカルカッタとかそれなりに人が居るから経験稼ぎ良いのかなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/137-254fbce0

FC2Ad

