

海事Lv.62になったよ~

明日から遠出するので、早く寝なきゃね。
こんばんは。


やっと。やっと。やっと。Lv.62になりましたーーーー!




バッカニアさんの経験値194だけで11万ぐらい稼ぎましたよ。
ものすごーく、効率悪いことをしてたのかもしれませんが・・・

(゚ε゚)キニシナイ!! (゚ε゚)キニシナイ!!

早速、セビリアに帰って平和なジブラルタルで試乗です。




・・・・・・・。

見た目が強襲用ガレアスと変わらないクセに、動きが重い・・・。
もっさりと、曲がります。

ガレーの扱いに慣れている人なら良いのかもしれませんが、帆船でのみ戦ってきた私には戦列艦の方が・・・・ゴニョゴニョ

まぁ、噂どおりですね。
強襲用ガレアスは、スッと曲がるので扱いやすかったんだけどなぁ。

今週末は用事があるので、インしません。
来週から交易上げを頑張ろうと思います。

まずはカリカットに行って、レベル上限解除。
で、ヨーロッパに戻って中華砲を適度に撃ちつつ、縫製上げ。
ベルベット織れるようになったら、インド篭り。
って感じの予定です。

とりあえず、お疲れさま、私。
よくがんばった。


【おまけ】
バッカニアだけで海事上げしてると。。。。




もれなく貫通カンストが付いてくるかも^^;
Lv.60→Lv.62の間に4万ぐらい熟練貰ったんじゃないでしょうか?

いつの間にか、全砲術スキルがカンストしてた・・・

コメント


おおお

たとえ、強襲とデザインが一緒でも!w
ロワイヤル素敵ですね~~(´∀`*)

62こんぐらっちぇです!

うわー

おめでとう^^
そしてシリュは星になった。。。(違っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/138-aba2d18c

FC2Ad

