スポンサーサイト


交易レベル上限解除 準備編

久しぶりに関西に戻ったのですが、一夜にして関西弁が復活しました。
うーむ。いつも標準語だったので、周りの視線が痛い・・・。
こんちは。


昨日は旅疲れだったのですが、少しだけIN。
交易の上限解除イベントを終わらすつもりだったのですが・・・・

リガとゴアを間違えちゃって、途中でギブアップ。

カリカットに行く途中で買えばいいかぁ。とかって考えていたのにぃぃぃ
気付いたときには、ケープ近くでした orz

だって、あの辺はストックホルムぐらいしか行かないもん。(# ゚Д゚) ムッキー

はぁー・・・・。
遠かったり、投資してないと買えないアクセサリーだったりで凄く面倒。
今、ケープにいるのですが、投資申請書が無くて思考停止中。

みんなは気をつけてね。


手抜きじゃないもん。今日、SS撮ってアップするもん。


【おまけ】
ネタがなかったので、お返事で穴埋め。(*´∀`)アハハン♪

>ミツノリさん
休止やだー。
体に合わない冒険とかしてるから、モチベーション下がるんだぽ。
魔人ミツノーリは戦いの中でこそ..._〆(゚▽゚*)

>セイさん
枠が1つ開いてるので、ついでに縫製覚えようかなぁって。
中華砲6:ベルベット2:交易:2ぐらいで上げる予定(゚∀゚)
今、リスボンのバザ・商館売り宝石が安くてチャンスなんですよねー。

>りぴさん
確かにロワイヤルに乗れるってのは素敵かも(*´∀`)
大海戦の戦場をウロウロしたのですが、海事Lv.65のマゾい人を2人も発見。
二人とも、普通に戦列艦に乗ってました orz

>まめさん
遠いお空から見守ってます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
近いうちに冒険部に再入部するはずなので、暇なときに星の戦争をおねまい。
星つながり・・・・いや、なんでもないです(/ω\)ハズカシーィ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/139-d998e12a

FC2Ad

