

ネタがないぉ・・・

全損になった車の保険が降りるので、次の車選ぶのが楽しいです。

こんにちは。守銭奴です。


いやぁ~、更新をサボってるんじゃないんですよ。

だって、仕事から帰ったら24時過ぎてるんだもん (つд∩) ウエーン

そりゃあ、副官ボーナスのためだけに5分ぐらいインしても、

ネタなんて無いよね。


今は、紅海でガレアス目指して海事上げしてます。

ジェッダとマッサワ間を何時間もウロウロとね。

人も少ないので取り合いになることも少なく、いい感じ♪

近くに同じ海事上げ中の人がいたら、援軍要請使ったり。

ほんで、NPCを狩る訳ですが、ペチペチに比べたら本当に楽しいw

だって、船を動かせるんですよ。

よーし、お父さんクリ狙っちゃうぞー。とかできちゃう。


それにしても紅海っていいね。

狩るのは、イスラム王立艦隊とオスマン(ガレアス)なんですけど、

どちらも、今の海事レベル52で500オーバーの経験なんですよ。

もー、レベルもサクサクっと上がりそう。(ぉぃ

2回のフルファイアで沈没してくれるのも楽でよい。

オスマンとかは、特攻してきてくれるので、クリ狙い放題。

来週には、海事54にしてヨーロッパに帰りたいなぁ。


あっ!?

今週末は、大海戦だっけ?

うーん。仕事あるから、参加できるか微妙だなぁ。

とりあえず、自動回航で帰っとくかな。


【追記】
副官も育って、砲術系がブースと含めていい感じ。

スキルの使用有無でかなりダメージが変わります。

ブースト込みでこんな感じ。

砲術15+2 水平15+2 弾道15+1 速射14+2 貫通11

最終的には上級仕官になろうと思ってたけど、

速射の効果がすごいので砲術家のままの方がイイのかも。

白兵スキル低いですしね・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/14-5f331aee

FC2Ad

