

交易レベル上限解除 完了

明日、大きなシステムのリリースがあるので夜勤です。
なので、今日は朝まで遊べるぞぉ。眠いけどね。
こんちは。


さて、やっとアクセサリが揃って、カリカットに到着しましたよ。
早速、このおっさんに話しかけてイベントを進めます。




で、お嫁さん。




この人に精一杯貢ぐわけですね。

内容は実際に見てー。
ちょっと、「イライラ」って来ますよ (ノ゚∀゚)ノ

因みに、集めるのは5つのアクセサリーです。



ホルムズで6M



ジャマイカで4M



リガで5M



グランドケイマンで7M



ケープで11M

銀行への預け代、投資金額も入れると35Mぐらいになっちゃいます。
無駄に高い。そして、移動も大変。
更に、投資申請書持ってないと悲惨。

個人的には、海事イベントよりも面倒かなと感じました。

ふぅ。とりあえず上限解除できたので、一気にLv.63ぐらいまで上げます。

早く冒険がしたいー(´・ω・`)


【おまけ】



よく分かりませんが、吉田先生の講座に入ってみました・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/140-da39b075

FC2Ad

