スポンサーサイト


羊の臭いが取れません

今日は桜餅を買ってみましたー。道明寺桜とかってのです。
うーん、お茶にあいますねー。うまうま。
こんちは。


眠~い。眠~い。
ベルベットを目指して、バレンシアに篭って縫製上げしてまーす。
羊の毛を触りすぎて、臭いです。たぶん。

今日は、何回クリックしたのかな・・・




とろあえず、R10になりました。

まだ、ツイードで経験値2貰えるみたいなので、@1上げるかな?
上がったらインドへGO- (´・ω・`)

あっ。ついでに、繊維取引もー。




カテを持ってるので、原価売りを続けてたら結構上がりましたね
(≧∇≦)b

大量に原価売りしてたので心配になったのか
「これって買っていいの?」ってTELLしてくる人が多数^^;
みんな律儀ですねぇ。聞いてから買って下さいます。

大量に買ってくれた人は、フレ登録もしてくれたり(・∀・)
思わぬ副産物ゲットー


このRの生産でも微妙に経験値とお金が増えました^^




縫製修行って、おいしいかも?
あと3万強でLv.62になるし、頑張れそうです。

明日は、インドに行こうかな


【追記】
縫製R11でツイード織っても経験値2でした。
インド行くの面倒だから、R12までバレンシアに篭ろうかなぁ。
あっ。そういえば、イスパニアが勅命の達成度クリアしてたな。
カイちゃんの入港許可書取ってくるかな。
これを逃したら当分チャンスなさそうだし。。。
スポンサーサイト

コメント


既に繊維取引並ばれてるー><;

どちらが先に15になるか競争(〃▽〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/142-2f320177

FC2Ad

