

ベルベット屋さん

眠い眠い眠い。もう寝ないとダメ・・・・。
こんちは。


今日の結果報告だけ~。

羊臭いのを我慢して、ツイード織ってたら・・・




縫製R12+1に(≧∇≦)b

夜中にカルカッタまで移動して、ベルベット織りまくり~




うーん。想像以上に経験値稼げますね。
今回は利益よりも経験値重視なので細かく分けて売ってます。

結果




交易Lv.63に ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Lv.63になったら転職しようと思ってましたけど、ベルベットパワーを知ったので、一気にカンストしておこうと思います・・・

だ、誰ですか・・・・廃人だなぁとかって思った人は・・・


【おまけ】



羊毛買いまくっていたので、繊維取引もR8になりました♪





ベルベット織ってたら、いつの間にか縫製もR13に・・・

コメント


え・・・

(・o・) ポカーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/143-05a24da6

FC2Ad

