

交易Lv.64に

今日も起きたら夕方でした~(´▽`*)アハハー
休日は、どうしても規則正しい生活が・・・・。こんちは。


夕方にログインして、相場を確認すると




生糸そこそこ安くて、ベルベット高~い♪
良相場きたー。

て事で、歯磨きしながら、トースト食べながらクリッククリック。

結果。




交易Lv.64に。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱり交易上げは簡単ですね。

昨日の深夜のSSと比べると分かりますが、経験値13万ほどゲット。
2日で20万ほどでしょうか。

お金もガッツリと増えました。
手持ち2Mで始めたのですが、現在89M。
昨日の夜から始めたので、結構な時給ですね。

仕立て道具がなくなったので、一度ヨーロッパに帰ります。
仕入れたら、スグに戻るかな?

今週末にはLv.65になって、冒険家になっている予感。



【おまけ】



ボーっとクリックしてたら、縫製R15になってました。
1週間もかからなかったような・・・

コメント


でゅはーーー

これでいつでも商大クリポパー!
って
歯磨きしながら、トースト!?(;゚⊿゚)

>セイさん
トーストに歯磨き粉を搾り出して・・・・

>まめさん
冒険Lv.52は十分に、廃・・・ゴニョゴニョ

(´・ω・`)草もち美味しいよ・・・



歯磨きしながらトースト食べるってどうやったんだろ@@

@@;

シンジラレナーーーイ!

この調子で、冒険Lvもカンストでヾ(*゚0゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/144-1d0e9eab

FC2Ad

