スポンサーサイト


ベルベットオンライン

近所のコンビニで冬限定アイスを発見。
濃厚なバニラ味でウマウマー。
冬にアイスが売れるかは謎ですが・・・。こんちは。


カルカッタに篭りっぱなしです。はい。

仕事から帰ってログインすると、生糸の相場がどんどん下がって、
ベルベットの相場がどんどん上がる良相場でした。

杏露酒をゴキュゴキュ飲みながら、クリッククリック。
今日は、歯磨きしながらじゃないよ(´・ω・`)

周りのみんなも、ピカンピカンうるさいです。

結果~




一昨日とあわせて、実稼働時間は4時間ちょっとぐらいかな?

経験値10万弱と、利益45Mほどゲットー。
カテ3の代金を引いても、25Mぐらい儲けた(*´∀`)

うーん。ベルベットパワー恐るべし。

Σ(´Д`lll) はっ!

よく見ると、名声も24万とかになってるし。
今日のランキング更新・・・大丈夫かな・・・
もう廃人さん一覧には載りたくないよ・・・・


今日の夜には交易Lv.65にできそうです。
ヨーロッパに帰って、考古学者になれるぞー。


【おまけ】
カルカッタの生糸相場がどんどん下がって、ベルベットタイムに近づきました。
だけど、なにも暴落してないので生糸暴騰のピンチ!

暴落戦士セイシェルがカルカッタに向かうが・・・


セイシェル>カルカッタの皆待ってて~ 今火器を大量に・・・
シリュ>生糸105%↓ まで下がったー
セイシェル>うえ~ん;;
セイシェル>早いよ~
シリュ>みんな待ちきれずに、生糸暴騰するかも^^;
セイシェル>急がないと・・・
シリュ>セイさん早く来てー ピカンピカンいってるよー
セイシェル>まだマダガスカル・・・
セイシェル>まめまめ号だったらもっと速かったのに~^^;


生糸の相場がどんどん下がります。


シリュ>生糸1,620㌦ 97%↓
セイシェル>暴落なし~?
シリュ>( ・ω・)ありませーん
セイシェル>インドとマダガスカルの中間くらいかなぁ・・・
そらまめ>いそげー、いそぐのだー セイシェルーーー
そらまめ>みんなが君をまっているー


ホントに待ってるぞー。


セイシェル>シリュ 織ってるの??@@
ベルベットを2生産しました
ベルベットを2生産しました
ベルベットを2生産しました
ベルベットを2生産しました
ベルベットを2生産しました
ベルベットを3生産しました
交易経験を2獲得
ベルベットを2生産しました
シリュ>怖くて、生糸買えません^^;
ベルベットを2生産しました
りぴ>うはww


ごめんなさい。ちょっと織ってました。
ちょっとだけ・・・たぶん、ちょっとだけ・・・・w


セイシェル>シリュ もうそろそろベンガル湾に入る~^^
セイシェル>暴騰してないよねぇ・・・><;
シリュ>まだ、大丈夫ー
ためきち>きっと、到着した瞬間に・・・
シリュ>うん。ネタとしては、上陸とともに暴騰するのもありかと・・・
りぴ>うほwww
セイシェル>orz
りぴ>そうなったら涙の日記更新を・・!w


はい。段々と、趣旨がおかしな方向に進んできましたよ^^;
ベルベット<<<<<<<ネタ です。


シリュ>カルカッタに海賊2人
りぴ>むぎょー@p
シリュ>到着寸前に暴落物資を奪われるのもネタに・・・・
セイシェル>@@;
ヘルマン・ザルツァ>落ちの無い長い話とかして、外に出さないように。。。
りぴ>もしなっちゃったときは日記ネタわそいで!
セイシェル>シリュはそれを望んでるのかー><
りぴ>うはww
シリュ>ちょっと・・・^^;
そらまめ>かなり・・・^^;
そらまめ>ワクワク


暴落戦士セイシェルに不幸が訪れることを、みんな望んでいるようです(*´∀`)


シリュ>生糸1,480㌦ 89%↓
シリュ>ベルベットも↑になったー
シリュ>稼ぎ時ですよー
セイシェル>[某PK]が・・・
そらまめ>まるで、セイさんを待っていたかのよう・・
シリュ>ワクワク
りぴ>!!w
そらまめ>ワクワク
セイシェル>もう直ぐつく~
りぴ>おおーw
シリュ>[某PK]に襲えとTELL入れ・・・・ゴニョゴニョ
ためきち>ワクワク
そらまめ>このあとの展開は・・・
そらまめ>CMのすぐあと!!!
ヘルマン・ザルツァ>ろーと、ろーと、ろーと♪ろーとせいやーくー♪
りぴ>!!!www
セイシェル>Σ
そらまめ>ww
セイシェル>スマスマ・・・
そらまめ>スマスマだ
セイシェル>うわ~ん;;


なに? この素晴らしい連携プレー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スマスマ始まりましたよw


セイシェル>ついた~^^
シリュ>チェッ
セイシェル>orz
りぴ>www
セイシェル>火器到着^^
交易所店主>今火器は大暴落だよ…、ふう
セイシェル>暴落成功~♪


無事に暴落しちゃった・・・
次回は、PKに襲われる+すでに暴騰のコンボをお願いします(・∀・)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/145-2a42297d

FC2Ad

