

やっぱり冒険は楽しいよ~

最近、おいしいデザートにめぐり合えません。
結局、アイスが一番なのか・・・。こんちは。


考古学者に戻って、冒険三昧ですよ~。




うーん。ちっこいクエと地図で発見物を稼ぎ中。

みんな大好きなモヒカン兜。




これって、意外とランク高いクエだったんですね・・・知らなかった。
そんなに遠くないし、見つけるの楽なので良クエなのかな?


1ヶ月以上放置してた、聖ジョージ連クエもやっと終了^^;




昔、気にいって付けていた紋章ですね。
うーん。紋章よりも、この画像の方がカッコイイ(≧∇≦)b


(´・ω・`)ネタがないよ・・・・

誰かネタをくださーい。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/148-0c380d9e

FC2Ad

