

永遠の矢車菊(リアルタイム更新終了)

珍しく休日なのに早起きしてお出かけしてきましたよ~。
自由が丘のスイーツフォレストです。まさに楽園!
物凄い食べまくって、カロリーがぁぁぁ・・・・ orz
こんちは。


せっかくの休みなので、連続クエでもしようかなぁ~っと。
て事で、本日は久しぶりに一人でリアルタイム更新だー!

目指すクエは「永遠の矢車菊」連続クエ。
もちろん貰えるのは、アレですよ。アレ。
倉庫に3個常備して、マネキンも被ってるアレです^^
ゲットしたら、誰に被せようかなぁ。ヒヒヒ

まずは、アテネへ「古代エジプトの魔よけ」とかっていう生物クエを引きに移動です。

18:25
でたー。斡旋状15枚も使っちゃった・・・
20061125-1.jpg

見つけてくるです。


18:40
見つけたー。菊っぽくないのね。
20061125-1.jpg

次のクエを引きにアテネに戻ります。

18:55
1枚ででた(´・ω・`)
20061125-1.jpg

カイロにいってきまー。

19:05
終わり~。
発見物無いクエはつまらないね・・・。
次のクエ受けに、またアテネへ。

19:15
また1枚で出た~。
20061125-1.jpg

今度は、発見物ありそう(・∀・)
アレクへ行ってきま~。

19:30
必要な情報揃ったけど、ゴハンの時間^^
食べてきま~

21:10
チャンチャン焼き美味しかったです。
て事で発見。
20061125-1.jpg

砂漠に椅子が落ちてるのかな・・・
次のクエ受けにアレクに行きまーす。
暗号解けるかな?

21:25
これもアッサリと出ました。2枚です。
20061125-1.jpg

さーて、暗号解かなきゃ。
どれも桁数が偶数なのを考えると、2つの数字が1つのアルファベットを表しているベタなやつじゃないでしょうか?
まだ解いてないですけど・・・・

21:45
ふぅ。
たぶん、暗号解けました。
有名な暗号ロジックを少し変えただけですね。

22:00
こんな名前の人があの街にいたかなぁ?
とかって考えてたのに、ただの英語ですね・・・orz
1つ目のヒント:街の名前
2つ目のヒント:場所の名前
3つ目のヒント:ランドマークの名前
ですね。探してきます。

22:15
(´・ω・`)迷った・・・
20061125-1.jpg

なんとか見つけてクリアー。
最後のクエを受けにアレク行きまーす。

22:35
よかった~。名声足りてた^^
20061125-1.jpg

わーい ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっと、最後のクエですよ~。

23:05
ツタンカーメンのマスク 発見(*゚Д゚)~♪
20061125-1.jpg

意外と早く終わりましたね^^
このマスクの犠牲になるのは誰かなぁ~

コメント


(〃▽〃)リアルタイム更新発見~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/149-4af4816d

FC2Ad

