スポンサーサイト


戴冠式 真の主人公

ちょっと忙しいので、お昼休みのうちにゴハン食べながら更新。
生姜焼き美味しいよ。こんちは。


さてさて、更新が遅くなりました。

11月23日がイスパニア王立商会の創設(独立)記念日だった訳ですが、1周年の節目に代表と副代表を交代する運びとなりました。

で、10日程前にセイさんから代表を受け継ぐ話を頂きました。

ちょっと迷ったけど、特に断る理由もなく、今までセイさん一人に頼りっぱなしだったことも考えて引き受ける事に。

そんな訳で、11月26日に正式に代表を座を戴冠式にて譲り受けましたよー。

記念のSS。



( ゚Д゚)・・・・

もう、突っ込みドコロ満載ですww

右下 イジさん!
NPCかと思いましたよw
うーん。何回見ても軍手・・・

上段左から3番目 ためさん!
服装が奇抜というか・・・変態というか・・・
肌の露出が多いとかってレベルではないですね^^;
ほとんどスッパです。スッパ。

右上 ピエールさん!
お、お勉強中ですか・・・?
騒いでゴメンなさい。

そして、もっとも気になる男!と言いますか・・・・


気になる、お尻! サルタンさんw

みんな、その引き締まったお知りに釘付けですよw

サルタンさん=中華ルック=お尻 のイメージでファイナルアンサー。

しかも、解散しようと思ったら・・・・




叫ぶw

もう、サルタンさんに首っ丈。



注:イジメ風景ではありません

今度は、何をしてくれるのかと大注目!


・・・・・・。

おもちゃにしてゴメンなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


【おまけ】
就任の挨拶を一生懸命に考えたのですが・・・・


普通でゴメンなさい。
「面白く」とかってハードルを高くするんだもん・・・・


【おまけ2】
なおアフリカ北岸、モロッコ西岸の「ツアー参加受付係」は、まもなく家路につきますのでご注意ください
りぴ>家路wwww
Chelno>w
ヘルマン・ザルツァ>吹いたww
イジドア>ww
セイシェル>w
ルイス・ガルシア>ww

家路ってドコに帰るんだーーw
スポンサーサイト

コメント


これから商会長として頑張ってね~^^

一人じゃないからね><;

家路わらったーww

退席中の、サルタンさんも楽しすぎでw
無防備なのに、存在感ばつぐん(`ω´*)

これからは・・・

銀猿の時代?かしらね・・・
よりによって、プリケツで叫ぶなんて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/150-c42c35f2

FC2Ad

