

Dリーグ!

鍋とシチューが美味しい季節ですよ~。
今日はクリームシチューだぁ! ジャガイモがウマウマなんですよね。
・・・・・。ジャガイモ煮崩れた orz
こんちは。


さてさて。今日はDリーグの日です。
Dリーグは、商会対抗の模擬リーグ戦です。
詳しくはココ→ http://dleague.run.buttobi.net/

最初は、どうしようかなぁ~。とかって思ってました。
が、当日は・・・・




砲術家に戻って、超やる気マンマン♪
コマンダージェストコールも買って、ブーストも十分。
大海戦でしか使わなかった、名匠キャノン1386を5基用意。
砲撃の火力としては最高レベルでは?
だって、出るからには勝たないとね。

はい。SS撮ってません orz

撮ったSSといえば。。。




パンチラ盗撮とか・・・





横チチ盗撮とか・・・

いったい何をしてるの、私?(〃▽〃)


とりあえず。優勝しましたw
えーっと、正直なところ後半戦は船のハンデありすぎ。
かつ、こちら9人なので人数のハンデありすぎ^^;

ただ、初戦は戦力差で負けてたのに勝負は勝ってたような気がします。
有名な脳筋商会と渡り合えたのは、自信になったのではないかな?

コメント


楽しかったよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/152-aa74b0e5

FC2Ad

