

冒険!冒険!

寒い。寒い。寒いぃぃぃ。
いつの間にか冬ですよ。年末ですよ。師が走りますよ。忙しーい。
こんちは。


もう。冒険一色です。
いつものように、発見!発見!

こんなのとか。



そんでもって、こんなのとか。



( ´ー`)フー

順調に発見物増えてますよ。
今、550ぐらいかな?

そろそろ、ヨーロッパのクエがなくなってきたので遠征するかなぁ。
とりあえず、カリブと南米へ行くぞー。


【おまけ】
今日の目標であった、海剣クエですが・・・



これって、全然でないんですね・・・
依頼書180枚も使いましたよorz




とりあえず、無事発見できて良かったよー。

コメント


>まめさん
ホント、やりたいときに出ないorz

発見物 既に伸び悩み中・・・

海剣とか海鎧は、ギリシャ語持っていると、出やすいかと思われます。
やりたいときに、出ないのはいつものこと><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/153-57967825

FC2Ad

